ColorBoxの設定_番外

画像ポップアップにColorbox を使用

健気わんこ。2のほうでも「健気わんこ。」と同様の動作が行えるように設定
が、思った動作をしない

とりあえずHTMLを確認

1_20140816200133ec4.jpg
記述は間違えていない様子

0_20140816200131528.jpg
jsも読み込んでいるし……うーむ

ようは赤枠のClassが突っ込まれないといけないのがなぜか入らない
試しにタグに直接突っ込むもやはりポップアップしない
うううううううむ

健気わんこ。
クラスがある

3_2014081620013463c.jpg
健気わんこ。2
クラスがない

4_20140816200136a5b.jpg
理由がさっっっぱり分からず何度も何度も試行錯誤し
ふと目に止まった部分

7_20140816200147fbc.jpg
リンクタグ画像タグサーバーのアドレスが違う

いやいやいや
まさか、と思いながら

5_20140816200137292.jpg
6_2014081620014628f.jpg

これ

根本的にはおそらくスクリプトの読み込み順なのだろうけど
そっちをいじるのはまた今度にするとして

※リンク修正前(アルバムページにリンク)
0_201406241955457c7.jpg

※リンク修正後(元画像にリンク)
0_201406241955457c7.jpg

分かってしまえば本当に簡単なこと
こんなことに何時間費やしたのか


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事