オフ会。

元チャンネルの面々と遊んだ。遊ぶ。

7月終わり頃



ヴぇさ野郎、おちゃ、りり、彼方、銀行。で5人雀荘へ。
ヴェさはチャラ野郎。おちゃは小動物。リリはイケメンです。

0_20140807000738e2f.jpg

餃子を食べ、麻雀を終え、ラーメンを食べ、カラオケでオール。
よwwゆwwうwwじゃんww」だなんて思ったのですが。

思っただけでした。
長時間本当にお疲れ様。

お盆期間




とろろろろろが泊まりに来ます。
以前はワンパンで沈むレベルだった見た目もやしボーイの彼。
きっとムキムキマッチョボディになっていることでしょう。

10月頃




多分カル。
1周間ほど前にスカが来ていて返信を忘れていた。
悪い。無視したわけではない。レスを忘れていた。先ほど思い出した。
噂の彼女とはどうなったのか、お酒を飲みながら話をしよう。

来年1月



今更感はある、ヴァン。
お酒を飲んで、ご飯を食べて、買い物をして、映画を見よう。


コメント

  1. 私の予定がないのはどういうことなのっっ!!

    ( 12:34 )

  2. 銀行。 | /H28D9VY

    え、なんであると思ったの?笑
    あやかはレベリングで忙しいって言ってたから…

    ( 02:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事