対話式CSS

ブログの更新


http://xwancox.blog.fc2.com/

若干いじりテンプレートに組み込み。

00_20140615181647782.jpg


コメント

  1. みんた | -

    初コメント失礼しまう

    なんでこんな高度なテクもった面白い人が
    うちのへっぽこブログ見に来てるんだろうと思ったら
    Wikiの管理人さんだったんですね///
    (気づかなかった奴・・・)すません!
    その節はあの時もあの時も色々と参考にさせていただき
    本当に本当にありがとうございます!
    この2のテンプレートめちゃくちゃ可愛いですね
    こういうの作れるってすごいです!こんな風に出来るって
    見てる方も楽しいし何よりかわいくて面白いw
    更新とかまた色々楽しみにしています^^

    ( 10:00 )

  2. 銀行。 | /H28D9VY

    ブログでははじめまして。
    銀行と申します。

    この場で失礼かとは思いますが
    先日はとてもご丁寧なメールをいただきありがとうございました。
    なかなかお返事できず申し訳ございません…。

    こちらも徒然のブログはよく拝見させて頂いております。
    楽しそうだなあって。笑
    お恥ずかしい事に高度テク、とはかなり遠い位置ではありますが
    色々な面で見やすい記事が書ければと思います。(*´v`*)

    では、長くなってしまいますので
    いったん「あでゅあでゅw」。(*´v`*)

    ( 22:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事