相方。

銀行「あの、これって相方なの?」
ヴァン「え、違ったの?」


数日前、確認。
思わず振り返る。




はじめて会ったのは、去年10月頃。
NYDにて、ぷうから「未クリアだけどいい?」との紹介。

0_2014052322523566b.jpg
この日をきっかけにチャンネルへ。
1_20140523225236546.jpg
「ゴミばかり送ってくる」
最初の1通目は律儀にインベントリで持っていた。
次からは即地面に叩きつけた。

一応、何度かPTは組んでいて。

2_20140523225238ac0.jpg
ペアをしたのは出会って1ヶ月後。

ヴァン「銀行さん、メビウスいこ!ヾ(o´∀`o)ノ」
銀行「ガッテン」


2_20140523230014234.jpg
3連SDだったことを覚えている。

0_201405232317181a5.jpg
むしろ6連。

少ししてから、ちょうど休みが重なった日。
いつぞやに約束していた。

3_201405232307390ce.jpg
ビンゴの好感度アイテム拾い。
この日の、お土産の元。

ヴァン「もうもどりたい」
銀行「バッジよりパンツを集めにきたと思えば気が楽だ」
ヴァン「!!!」


そうして、この後1ヶ月間はペアを組むことはなかった。

そのまま迎えた年末。

0_20140523232819ca6.jpg
よく組むように。

が、しかしこの時の銀行のメインは園児。
アサシンとの相性は正直最悪に近い。

0_20140523233415233.jpg
そういったものもあり、アクロを育成。
ちょうどサンタオーク、ロピ等がきていたこともあり稼働率は高かった。

0_20140523234334eae.jpg
1_20140523234334b0c.jpg
少しして。
もうそろそろレベルアップ報酬のアバが切れるという頃。

ヴァン「ほら、エルピスしてお揃いしよ!ヾ(o´∀`o)ノ」
銀行「!! わああああなにそれやるうううう!!!」


これをきっかけにアクロがほぼメイン状態に。
同時にWWから。

0_20140523234949a58.jpg
ペアを組みやすいように、とテンペに。

…ただ。
楽しいばかりではやはりなくて。

YDL、信念、FDと積んで行くアサシンに対して。
E10装備のアクロ。

0_20140524001240713.jpg

銀行「なんか本当、ごめん」
ヴァン「何いってんのー、一緒に遊べればいいのよ」
銀行「YDL…い、いつか作る…つ、つく…うううううううむ」
ヴァン「E10の何が駄目なの?・w・」


相手がどうにもできないことで。
ずいぶんと困らせた事もあった。

銀行「楽しい気分にはさせられそうにない」
ヴァン「なにそれ」
銀行「今日は落ちる、悪い」


あまりに装備差や職差が開きすぎていた頃。
これは相方解消したほうがいいのかもしれないと限界に。

そんな翌日。

0_20140524000953fe2.jpg
そんな一文と共に。
買うかどうかと迷っていた一品が。

ヴァン「ほらポスト見て!」
銀行「わあああ見たあああああ」
ヴァン「これつけてデイリーいこヾ(o´∀`o)ノ」
銀行「わあああああんだいてえええええ」


イケメンだった。

砂を作ればAWを作ってくれて。
氷を作ればインクを復活してくれて。

00_20140524003530faa.jpg
今では別のゲームで遊んでいる。

イン時間も、プレイスタイルも合う方ではないけど。

ああ。
そろそろ、帰ってくる時間。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事