ネットゲーム歴。5。

多分楽しみ方っていうのはそれぞれで。

はじめてのソロでヴォル・ドラゴン。

0_201404180052561f8.jpg
どう倒していいかわからなくて何度も何度も倒れた。
"部位破壊"という概念があることをこの時に知って。おおって。
PAは(この頃はそう呼ぶことも知らなかったけれど)カンランしかなくて。
だから、倒せた時はとても嬉しかった。
何度も何度も行っては尻尾部位を壊してまた「おおお」って。

そして、意味を知らないままの"緊急クエスト"。

1_20140418005256ea1.jpg
何もわからず最初は右往左往。
多分最初にナビが説明をしているんだろうけど。
パニック状態でほとんど頭に残らず。
この後、wikiを見て「カンラン」で「mobを転がす」という事を知った。
「なるほど!」ってはじめて成功して大喜び。

少しして、ようやくサポパをお出迎え。

2_201404180052578a6.jpg
…まさかこんな小さいなんて思わなくて。
なんとも複雑な気分になりながら指示…指示!?
皆が言っていた「お使い」ってこれかー!って。
1人すごい感動していた。

Lv30を超えた頃。
ついにTAのレクチャー。

3_2014041800525943b.jpg
1度通しで教えてもらって、その後wikiを片手に延々とソロ。
リリーパを通しで行けた時は、それはそれは…。

実際PTでの動きは違うのは分かっているけど。
ここ押したらあっちがああなって、って。
知るのが楽しかった。

4_20140418005301db5.jpg
今でもまだ。
景色を見て「わああ」ってなることのほうが多くて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事