ネットゲーム歴。4。

32Rのダークレア時代。

「(たけのこ)ヴァニさん」から誘われて、固定を組むことに。
2枚配布をフルで使って何度も何度も挑んだ。

3_20101023052714.jpg
2_20101023052714.jpg
ここで知り合った何人かとフレになった。
あの頃はまだフレリストに「フレ」がいた。

そして、SD実装直前に休止。
1年後、復帰。

2_20111120232332.jpg
1ヶ月ほど遊び、GD直前に再休止。
1年後に、復帰。

それが、2年前の10月頃。
新しく園児を作成。

2_20121103173054.jpg
わんこ。で出来なかったアクビソロ討伐や。
まだ行ったことのなかったギガ。
すごくすごく楽しかった。

そうして、少しして。
色々な人と知り合って。

103.jpg
ギルド放浪をやめ、チャンネルを作って。
少しずつ、知人を誘っていった。

誘うのは、今でもとても緊張。
もしかしたら次の週にはいないかも、毎回思ってた。

00_20130602143814.jpg
実装されたばかりのNYDも、皆でいくようになった。
全く、クリアはできる状態ではなかったけど。
1Rを全員で抜けれた時は大喜び。

10_20140227003540b9b.jpg
気がつけば。
6人YDHCも、遊びで行けるようになって。

今では、いない子も、ずいぶん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事