メリークリスマス。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
チャンネル内では随時SSを撮りインしていない輩を洗い出しています。
さて、クリスマスといえば。
子供の頃FC/SFのカセットをねだりました。
ワギャンランド、がんばれゴエモンと懐かしい思い出です。

今年は何がもらえるだろう、となかなか眠れなかったものです。

そして時は過ぎ。
プレゼントはなくとも。
友人や家族と過ごすことも増えてきました。

11_20131225170814086.jpg

そんな銀行も本日は予定がありインできるか微妙なラインです。
非常に残念です。
友人や家族とも同等くらいに思っている皆さんと過ごせないなんて。

――――ひとつ、ご存知ですか。

12月25日という日は。

平日であり。
年末でもあり。
下半期〆直前であることを。

皆さんを信じて予定をこなす所存です。

メリークリスマス。


コメント

  1. アヤカ | -

    メリクリ!!これからスイ様とディズニー行ってくる妄想してくるね!!!!!!

    ( 17:47 )

  2. 銀行。 | /H28D9VY

    安定の君ですごく安心したよ
    夢の国だものね仕方ないね
    でもスイなら今隣にいるよ

    ( 21:12 [Edit] )

  3. トロ | dsGPKp72

    お肉食べたいケーキも食べたいいちゃいちゃしたい


    うふふ

    ( 01:46 [Edit] )

  4. すい | -

    !!
    ディズニーいいよね、あやかさん(*・▿・)
    !!!
    銀行さんのお隣で、
    銀行さんのおいしいお料理食べてほんわか(*´˘`*)
    ここのコメント見て、なんだか幸せになったよありがとう(。。*)

    24日も25日も平日でしたねp_q。
    わたしも25日までちょっと忙しかったです::
    銀行さんのとこはまだ忙しいのが続いているのかなぁ。
    ふぁいとです><。

    ( 11:25 )

  5. アヤカ | -

    スイ様舞浜駅で待ってるにゃ!!!

    銀行飯とても美味しいからまた銀行飯乞食しにいくにゃ・・・

    ( 11:33 )

  6. イル様 | -

    あっ(

    ごめん昨日から京都旅行してて懐石食ってたわ^^
    メリークリスマス♪

    ( 12:24 )

  7. 銀行。 | /H28D9VY

    *トロ
    あと数ヶ月で男まみれの生活だものね…
    間違ってもきゃっきゃうふふな青春ない、諦めて

    *スイ
    !!!!!!
    作るよ!超作る!!
    お菓子類はマルが超おいしいのもってきてくれそう
    右にマル左にスイ…えへへっへえへへえへへ

    *アヤカ
    わあああああ逃げて
    愛情たっぷりこめたよ!
    今度はトロが帰ってくる7月に餃子作ろうね

    *イル
    インしていないと思ったら君って人は!
    ――!
    1人で?1人で旅行?

    ( 17:02 [Edit] )

  8. イル様 | -

    (イルはにっこりとし、そしてそっとピースをした!

    ( 03:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事