無の試練。

02.jpg
銀行1(HP750K^800K)

試練ルート皆さん一度は通ったことでしょう

HP/MP50%枯渇・感電・感染…割とぬるいものばかりの中
開発が何を意図したのかがさっぱり分からない

無の試練(バフ全削除)

そう、オーラ以外綺麗に削除してくれるあれです

火力側で行く分にはあまり気にならないのですが
盾で行くと割と鬼畜ワンパンアウトです

本体以外の無を体験してきたところ
「無の試練」だけでくくれば最も辛いのは1R(マイクロホール)のみです

1R:蛙


マイクロホールの性能が良すぎるため、いつもの間隔でスライドで横に避けていると3発目をまともに食らいます
1発が多段の3Hitというなか、ディレイが高く一度つかまると「あっあっあっ」と最後の小爆破の馬鹿みたいなダメージでお陀仏できます
横・横・前(スライドorスマイト)以外で安全に回避できる方法を募集中です

2R:毒


床パターンさえ覚えていれば、全てに溜めがあるため避けやすい

3R:狼+犬


大抵の場合は狼のみ釣っているはず、中距離でにじりにじり

4R:豚


溜めが大きいためこれまた非常に避けやすい
(赤HXBは接近していても場所によってはくらうので注意)

BOSS:未経験






シールドやスタンスに頼ってばかりだっため、この「無の試練」が入った試練ルートを無死で通すには厳しい状態
組んでくれている皆様には大変ご迷惑おかけしております

柄にもなく長文失礼致しました


コメント

  1. ヴぇさ | -

    マイクロホール!僕のスキルだよ
    近距離、中距離、遠距離の順番で玉が出るから
    1発目、近距離の玉が当たらない位置にいて
    2発目の時に斜め前に近づくように避けるといいかも
    この位置はくるくるもちょっと避けやすいよ

    殴れない?知りませんよ

    ( 17:56 )

  2. 銀行。 | /H28D9VY

    本当あのスマ蛙だかマジェ蛙だか……
    高性能すぎるの

    前方からポンポンポンって出る奴ではなくて
    恐ろしいレベルで追尾してくるやつ(距離関係なし)のほう?
    単純に動いているから追尾してきてるって思っているだけなのかな

    確認がてら、ヴェサだと思って殴りつけてくる

    ( 18:03 [Edit] )

  3. ぱりぃ | aairJIsU

    追尾してくるのあるように思いますね!
    あれ普通のガデネにもありますよね?

    ぽぽんぽんみたいなのが等間隔ででるやつで 間をあけながら1・・2・・3とでてくるのが追尾系かなああ?

    いろいろ確かめたいことが
    カエルには謎がつまってるにゃ

    ( 03:09 [Edit] )

  4. 銀行。 | /H28D9VY

    うううーん
    「横」に動いてるからその分の距離が後ろではなく横についてきて食らっちゃうのかな
    ここでうだうだ言う前にとは思うけど、今週頭は全く確認いけておらず

    今日の夜ストーカー蹴散らすからシュネも含めて濃密なデート過ごそ

    ( 14:26 [Edit] )

  5. ぱりぃ | aairJIsU

    昨日、ガデでノーマルのほういってきたんだけど、
    うしろとか横でなくあれが始まったらカエル密着で自分には全く被害がないところまで確認しました。
    しゅねちゃが復活なくなってひとりになってからも試したけどそれで3発目も当たらない。

    3発目どこに出たかしゅねちゃにきいたら、遠くの方に出たって言ってたです!

    今日行けたらまた見に行きたいな!

    ( 16:58 [Edit] )

  6. ヴぇさ | /pdu0RA.

    マイクロ、BHは遠い人を優先的に狙うとのお話を見ましたにゃ
    さっくり調べに行きたいところです

    ( 10:43 [Edit] )

  7. トロ | dsGPKp72

    今日べさくんたちとコアいってきたけど、結構な頻度でマイクロこっち(WW)に来てた!

    なんとなくではあるけど1~3発出すにつれて追尾が強くなるような気もしたなぁ

    もちろんマイクロ当たって死んだよ!

    ( 06:15 [Edit] )

  8. 銀行。 | /H28D9VY

    結果:痛い
    「実距離」なのか何なのかきちんと調べてはないけど動かなきゃ後ろに出る
    等間隔なんだろうけど
    前提で「動かなければ」なため、シールド無ければお陀仏しちゃう

    すぐに判断できるように…これは敏捷あげるしか

    *パリィ
    超密着してきた!
    確かに!2発目は当たらない!
    が!
    1発目食らう→それる→2発目くらう→死ぬ
    てれる

    *ヴェサ
    BHは銀行1でかかってこい、って言っててもてんで駄目
    色気が足りないのかな

    *トロ野郎
    あの時にアヤカといたPTね!
    死んだ? もちろん分かってるよ

    ( 18:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事