第一陣ドット。

チャンネル用。
紹介文へ、随時追加。

ちびドットアイコンジェネレーターをベースに。

1_2013111012493201b.jpg
第一陣。

00.png


コメント

  1. ヴぇさ | -

    作られる前にかわいい顔に戻すね!

    ( 00:09 )

  2. 銀行。 | tAvCAjs6

    君はそのままでも十分可愛いよ
    鋭い眼光()

    ( 00:46 [Edit] )

  3. すい | -

    (。。*!!!

    かわいいいいいい;;
    これこのままわたしの車の前のとこに並べたい><
    特徴つかむのがすごく上手で感激(。。*!!
    このこたちが紹介文のページに並ぶの
    とても楽しみにしています(*´˘`*)

    そしてそして、今日もありがとうでしたpq*
    みなさんの優しさがたくさんで、じーんとしながら
    最後まで練習できました(;へ:)✧
    生き返らせまでしてもらってホントにありがとう;;
    まだまだなところもたくさんだけど、
    前よりわかることが多くなってうれしいです、とても(☍﹏⁰ )!
    これからも一歩一歩前進していけるようにがんばりたいです。
    また遊んでください(*´˘`*)

    ( 03:24 )

  4. すごトロ | -

    この若干生意気そうな顔が小悪魔チックでまさにかわトロよね・・・

    ( 04:36 )

  5. 銀行。 | /H28D9VY

    *スイ
    銀行1と9と4も作ってくる
    他すみっこのほうにつみあげて銀行だけ飾ろ
    今日はぐっすり寝て行くのよ!

    YDPお疲れ様
    ストンプも避けれるようになって、本当に上手になって…
    本当、なかなか付き合えずごめんね
    またタイミング合う時に行こ(*´v`*)

    *トロ
    お前は一体どこへいこうというの

    ( 13:22 [Edit] )

  6. さよ | -

    さりげなく俺がいて感動した。ありがとうっ

    なんで俺が逆△のくち好きなのしってんの!

    ( 23:59 )

  7. あべちゃん | -

    ああ、なんて愛らしいの「あべちゃん」

    ( 00:05 )

  8. 鯉 | -

    ひとりひとりの完成度が高いなw
    鯉、りおん、銀行の3セットはショタ、幼女枠なんですね!
    あとヴぇさ君が似すぎて笑ったのと、二人全裸いますがどういうことですか?

    ( 00:42 )

  9. えふ | -

    ヽ(°∀° )ノパッ☆

    ( 12:30 )

  10. 銀行。 | /H28D9VY

    *小夜さん
    また何かしらのタイミングで遊べる日がくればいい
    君のことはほくろの数まで知り尽くしているからね!( ・´ー・`)

    *あべちゃん
    うんうん
    あべちゃんは黙ってれば可愛いよ

    *鯉
    鯉たん…///
    ヴェサのドリルに30分以上悩まされたの、本当あのドリル野郎
    ドリルもそうだけど1から打ったほうが早い

    *エフ
    ……絶対に流行らせないからなそれ!!!!

    ( 16:58 [Edit] )

  11. み | -

    アルバは・・・全裸にぺいんと。。。僕おぼえた・・・!

    ( 22:39 )

  12. まる | -

    わぉ、もう15人分作ったのですね。
    凄い仕事速い@w@;

    かわいいアイコンありがとうですよー。
    第二陣の方達の分も楽しみにしてますね。

    ( 01:18 )

  13. 銀行。 | /H28D9VY

    *みっみ
    君って人はなんでそうどうしようもない方向性ばかり伸びていくの…

    *マル
    1人だけスク水だというのにそんな…そんな優しい言葉…
    大好き!抱いて!
    ちゃんといつものアバ版もあるからね(´;ω;`)

    ( 10:56 [Edit] )

  14. ラブ(故) | ncVW9ZjY

    多芸!

    ( 15:57 [Edit] )

  15. 銀行。 | /H28D9VY

    木に登っちゃう!
    ラブさんお久しぶり!生きてた

    ( 21:37 [Edit] )

  16. ラブ(故) | ncVW9ZjY

    ドット絵は良いものだ・・・。
    とりあえず3コマで歩きモーションをば。
    どうもお久しぶりーち。ウォーキングデッドです。

    ( 13:33 [Edit] )

  17. 銀行。 | tAvCAjs6

    GIF!
    ラブさんが望むのならない頭ふりしぼって頑張っちゃう
    ねえ
    またあそんで、あそんで

    ( 22:03 [Edit] )

  18. ラブ(故) | ncVW9ZjY

    AGIF!
    でもやろうとすると時間かかるから暇で暇で死にそうになった時くらいで・・・。

    遊びたいのはやまやまなんだがね、まだ私のアサシンちゃん46で育成キャンペーンも終わってしまったしカムバックキャンペーンも期間外だったみたいだしお金ないからここだけ一足先に極寒でがくぶるしています。

              (ソレハソウトチャンネルスゴイ人増エタネ!スゴイネ!)

    ( 07:01 [Edit] )

  19. 銀行。 | /H28D9VY

    30年後くらいに作るね…

    育成キャンペーンがあろうがなかろうが現在のLvの上がりやすさは異常
    いつでも手伝うからWisなりなんなり飛ばして
    一緒にほらほらどうしたwwwごっこしよ

    チャンネル
    昔のインしてラブさんと二人っきりだった頃が懐かしいわね…///

    ( 12:54 [Edit] )

  20. ラブ(故) | ncVW9ZjY

    余裕で待てるな。その時を待つとしよう。
    いつまでも・・・フフ・・・。


    アイテムが・・・装備が欲しかったんです・・・。
    レベル上がりやすすぎてスキル紋章全然掘れんかった。
    とりあえずクエ潰しながら上げてる感。
    どこか連戦よりはクエ潰したい派だからね。マップ開いたときに沢山アイコンでてると気になっちゃって。
    報告回りしてるとどうしてもテンポ悪くなって無駄に待ち時間できてしまうから
    気持ちだけ受け取っておくよ。ありがとう。


    チャンネル・・・二人っk・・・うっ・・・頭が・・・!

    ( 13:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事