ペットたち。

1人1つくらいは所持しているであろうペットたち。
名前に悩む方も多いでしょう。

やまなみ


銀行「例えば7:3サングラスが愛くるしいレッサーパンダを連れ歩く」
み「ふああ…かわいいにゃあ…」
銀行「名前、やまなみさんにしとくね、連れ歩くね」
み「!?」

こうしてできたのが。

1_20131102184543bd2.jpg
やまなみ。

2_20131102184544457.jpg
それはもう。
かわいがってあげます。

残16分58秒


ブルドックがほしいとごねたところ彼方君からプレゼントが。
候補としてこの時あげられたのが。
「毛布」
「XBOX360」
「甘酒」

さてどれにしようと考え、ふと画面を見ると。

3_20131102184546276.jpg
イベント時間が。

…。
お前のことをなんて呼んでいいのか分からない。

ヴェさ野郎


パンプキンチケット*30枚で交換できるパンプキンペット。
非常に愛らしい四足歩行。

銀行「名前…うーん、ウェットティッシュとかでいいかな」
ヴぇさ「馬鹿なの?地雷なの?」
銀行「…今日からお前はヴェさ野郎な」
ヴぇさ「それ使い捨てでしょ!」

4_201311021845470aa.jpg
ヴぇさじゃなく。
ヴェさです。

5_201311021846039f2.jpg
きちんと。
髪の色と合わせてあげました。


コメント

  1. 鯉たん | -

    ヴェさ君アップで見ると割とキモイなwwwwwwww

    ( 19:55 )

  2. ??? | -

    このババちゃん目付き悪いにゃw
    地雷臭がぷんぷんするにゃ

    ( 22:41 )

  3. 銀行。 | /H28D9VY

    *鯉

    この前プレゼントしたの
    今度じっくり間近で見てあげて

    *ヴェさ野郎

    臭だけじゃないよ!
    あと1周間はその目つき悪いBBAでいてね

    ( 04:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事