らくがき。パイ。



マシュマロが入っているのがハズレ。
クリームが入っているのがアタリ。

子供時代。
ランダム性があると信じて疑わなかった。


コメント

  1. ラブ(故) | -

    チョコパイこそが正義

    ハイライトの入れ方がさすが手馴れてらっしゃる。
    無地背景にこういったワンポイントを入れるセンスが私にはないので違和感なく入れられるのは本当にうらやましい限りでございます。

    そして何を勘違いしておられるのか、私が描くのはパンツではない・・・乳だ!
    パンツとは見えそうで見えないぎりぎりこそが至高。

    ( 02:32 )

  2. 銀行。 | /H28D9VY

    君の家に遊びにいくから用意しておいて。
    今はどちらも好き!

    二回目。
    「やめて恥ずかしい!!!!」
    そして。
    ラブさんのイラスト楽しみにしている。

    対象はやはり女の子…だけ…?
    園児かスナを起動しておくから1日たっぷり見ていいのよ。
    でも。スナ。もろだしなの…。

    ( 13:35 [Edit] )

  3. ラブ(故) | -

    >対象はやはり女の子…だけ…?
    9:1、いや、9.7:0.3くらいの割合で女子かなあ。
    男子はまだ絵柄が決まっておらぬのです。
    そして練習もしてない。詰んだ。

    ていうか黒バスも描いてるじゃないっすか。
    マジぱねぇーっす。
    私ラフ画大好きなんすよ。過程って良いっすよね!
    私はだんすぃーですが黒バスは普通に好きっすね。

    ( 04:13 )

  4. 銀行。 | /H28D9VY

    男性は女性をかく人が多いものなあ。
    私は逆で女性かきづらく感じるわ。

    やっぱり食べ物かいてるときが一番幸せ。
    ラブさんはどんなのかいているの。

    ( 16:08 [Edit] )

  5. ラブ(故) | -

    でも一応かっこいい男子からシブいおっさんまで描きたいという願望はありますなー。

    特別何を描くのが好きっていうものが無いというかよくわかってないのです。
    そういうのがあれば偏りはあっても描く枚数は増えるんだろうなあと思うとります。
    とりあえずで言うと版権モノよりはオリジナルが多いかなーくらいすなあ。

    ( 07:26 )

  6. 銀行。 | -

    獣苦手!
    あれほんっとかけない!

    ラブさんは毎日布とふくらみをかけば問題ないな。
    うpまだ。

    ( 10:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事