縮まり過ぎた距離。

ファイ、ガデ。
はじまりは、このチャットからだった。

0_20130330172938.jpg

1_20130330172938.jpg

仲がいい。
という言葉だけですませるには少し踏み込んだ発言だったように思う。

この日から、徐々に深まる彼らの軌跡をご覧頂きたい。



リリィが麻雀をしたいというので、その時にいた面子に。
だがしかし、ファイが「カオスをやっている」と相変わらずの返事。

2_20130330172940.jpg

まあ、4人いなければできないわけで。
仕方ないとは思った。


吐息へ行こうと、ただ、誘っただけなのに。

3_20130330172939.jpg

ガデさんがトキメキはじめた。


ブログにコメント書くはいいが、分かりづらいとクレームを入れたところ。

4_20130330172940.jpg

なぜか。すごい疎外感を味わう羽目になった。


ファイ「さっき組んだインクさんあれ絶対ホモだったわ」
ガデ「ほう…?」

5_20130330173027.jpg

もう突っ込むことを諦めた。


ファイを含めたVCをするようになった頃。

6_20130330173028.jpg

……分かってることだったのに。


ファイ、ガデと続けてログイン。

7_20130330173028.jpg

私も。
色々と吹っ切れてきた。


ついに、彼らは「通じ合った」。

8_20130330173028.jpg

しかし、私には理解できなかった。


気がついた頃には。もう、二人の世界。

9_20130330173026.jpg

10_20130330173105.jpg


まだ1ヶ月も経っていないというのに。
出会った頃がとても懐かしく感じた。


コメント

  1. クルセーディアン | -

    友情ってやつだな 
    ガデ→クルセの同朋だしな!!
    アバターも若干似てるし、他人とは思えない…っ!
    ふぁいくんまじラガーマン。

    ( 00:31 )

  2. 銀行。 | /H28D9VY

    友情。
    そう。

    以下。ボイスチャットにて。

    -------------------------------------------
    ガデ「まずい火傷食らったわ」
    ファイ「ガデさんどこですか!ヒールします!!ヒール!!」
    ガデ「おお、ナイスヒール!」
    ファイ「はい!」
    -------------------------------------------
    ガデ「見たこの神GF(ヒールのVerも有り)」
    ファイ「さすがです!」
    -------------------------------------------
    銀行「ねえ、食らった。回復(約2割減+GF消滅)」
    ファイ「ガデさんが危ない!」※近寄ってヒール!!
    ガデ「ファイ君ありがとう!!(数ミリ減+GF有り)」
    銀行「おかしいと言っているwwwwwww」
    -------------------------------------------

    毎回毎回毎回。
    VCですら繰り広げられるこれ。

    クレって本当。略。

    ( 09:40 [Edit] )

  3. クルセです | CjlWd7YA

    ガデさん・・・!
    初めて会ったときの胸の高鳴りは忘れもしません。
    ガデとクルセという最高の組み合わせ・・・!
    これは運命としか思えない!
    それなのに銀行・・・お前というやつは・・・これは友情なんだよ!

    ガデさん愛してる。

    ( 14:51 [Edit] )

  4. 銀行。 | /H28D9VY

    いや、私の解釈に誤りは見られない。
    10人中9人は間違いなくこちらへの同意を示すだろう。

    まずはそう。

    ファイ「こんばんわー」
    ガデ「ファイ君おす!」
    ファイ「!!!」

    挨拶の時点でおかしいと思うの。

    ---------------------------------

    昨夜の出来事。
    以下。再現。

    銀行「ファイが、ファイがー!!ブワッ(´;ω;`)」
    ガデ「どしたんw」
    銀行「スカにて。君のIN時間を聞いて、"身を清めてくる"とお風呂へ行った」
    ガデ「wwwwwwwwwwwwwwwww」
    銀行「なぜそんな準備がいるのか」
    ガデ「私も身を清めてくるか……」
    銀行「何しはるんですかあんたら」

    友情ってなに。
    身を清める必要があるの。

    ( 11:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事