銀行なう。

銀行なう更新履歴UP.gifギルド


銀行なう

チャンネル名:銀行なう
・[コミュニティ]→[チャンネル]→[チャンネルに参加する]→「銀行なう」

チャットチャンネル。
・自分で退出しない限りログイン時に自動的に入室する。
・なお、ログインしていないキャラクターは表示されない。
メンテ後は部屋自体が削除されるため、再度自分で入室する必要がある。

入室について。
・誰の許可も必要ない。
・サブ/フレ/初対面。自由に入退室を。
・フレを入れる場合にはその子に対してのフォローを忘れずに。

更新履歴

更新内容

2014/03/10
デヘヘラー(通称:ヘラ)を新規追加。
たまて箱(通称:たま)を新規追加。

2014/03/03
ひなこまめ(通称:まめこ)を新規追加。
白馬入蘆花(通称:ハク)を新規追加。

2014/01/28
Erisll(通称:エリス)を追加。
つる爺(通称:じーちゃん)を追加。

2014/01/14
あさだおあおあ(通称:チーズ)を追加。
・一部紹介文を更新。

2013/12/29
Aなんとか(通称:わたるん)を追加。
蘭光(通称:ラン)を追加。

2013/12/15
holyday(通称:堀さん)を追加。

2013/12/10
wいもぅw(通称:シャレ)を追加。
∮瑠海∮(通称:るう)を追加。

2013/12/04
iiにらこii(通称:ニラ)を追加。

2013/11/25
イルヴェ―ル(通称:イル)を追加。
りりーべる(通称:リリ)を追加。

2013/11/05
黎眼のラグ(通称:ラグ)を追加。

2013/10/28
asmxxxx(通称:りっくん)を追加。
ferrocene(通称:シス)を追加。

2013/10/15
みゅべ(通称:おちゃ)を追加。
クァーレル(通称:ヴァン)を追加。

2013/09/19
ミコ・レグリア(通称:キル君)を追加。

2013/09/10
空回り(通称:空ちゃん)を追加。
なんか面白い名前(通称:高橋)を追加。
カラス先生(通称:先生)を追加。

2013/08/30
卍ruu(通称:ぺろこ)を追加。

2013/08/26
Ejinyan(通称:えじにゃん)を追加。
あべちゃんv(通称:あべちゃん)を追加。
やまなみさん(通称:み)を追加。

2013/08/20
焼狼(通称:風)を追加。
まわるきのこ(通称:きのこ)を追加。

2013/05/25
ヴぇさ君(通称:ヴェサ)を追加。

2013/05/16
ぷゥ(通称:ぷう)を追加。
小夜鳥(通称:小夜)を追加。
oxあぷらすxo(通称:ピコ)を追加。

2013/05/10
SCHNEE(通称:シュネ)を追加。
パストラール(通称:パリィ)を追加。
Celestis(通称:マル)を追加。

2013/04/20
F・Shield2(通称:エフ)を追加。
oリオンo(通称:リオン)を追加。

2013/03/20
彼方(通称:彼方)を追加。
翠恋霞(通称:スイ)を追加。
kalxxx(通称:カル)を追加。

2013/03/13
絢花(通称:アヤカ)を追加。
モモララ(通称:モモ)を追加。

2013/03/09
vまるだしv(通称:だっし)を追加。
鯉たん(通称:鯉)を追加。

2013/03/02
トロっこ(通称:トロ)を追加。


ギルド情報

家出厨♥(家出組)
マスターピコ
メンバーだっしあべちゃんぺロこ
きらきら星(きら星)
マスター彼方
メンバーカルスイりっくん
しめじ(しめじーず)
マスター--
メンバーシュネパリィマル
BLACK★STAR
マスターシス
メンバーぷうえじにゃんシャレるう
派遣戦士団(派遣組)
マスター--
メンバーキル君堀さんじーちゃん
お茶っぱポン(お茶)
マスターヴェサ
メンバーおちゃ
Nightingale
マスター--
メンバーイルニラ
ぴーち☆ふぃず
マスターヴァン
メンバー銀行

--

--
 


<新規>



ヘラ
デヘヘラー(AW) トーフ(マセ系)


「専属に決定されてるw」
「不慣れですがよろしいでしょうか;」


当日、地獄の5連で不慣れですといって入ってきてイケメンプレイをしたAW。
ヴァンが専属AWとして勧誘。考えなおしたほうがいいとは思う。
(出会い)ミスト5連野良PTにて。

関連記事:編集中。




たまちゃん
たまて箱(GM)


「(こいつきいてた?)」
「ぴちぴちようじょですよろしくです♪」


銀行の唯一の「フレ」、ネットゲーム歴で一番古い知人。
ノリだけは抜群によく、ツンデレ気味。現在DNではまだ未カンスト。
(出会い)以前のゲームで野良PTにて。その後スカのみの連絡。

関連記事:[1][2]



ハク
白馬入蘆花(AW)


「更新お疲れ様です」
「----」


メインはバル鯖でブイブイ言わせているハク(はくばろかにいる)。わあ読めない。
物腰は非常に丁寧で、低姿勢。おびえさせていないかが日々心配。
(出会い)チャンネルへ自分で入室。

関連記事:編集中



まめこ
ひなこまめ(マジェ)


「小心者でして…勇気をだしてメールを致しました(´▽`*)」
「誰か銀行のNを封じろ!!!」


復帰組み?だかなんだかのマジェ。ヴェサのドリルが突き刺さる日も遠くはない。
基本的にボロカスにいってもポジティブ。FUとはこういうのばかりなのだろう。
(出会い)チャンネルへ自分で入室

関連記事:編集中

ウォリアチャクレソサデミカリアサ

ウォリ組


元気でノリが良く、個性豊かな子たち。



鯉
鯉くん
鯉さん(クルセ) 鯉たん(グラ) 鯉しゃん(ガデ)


「君が一番だよ///」
「尻尻尻尻尻尻って感じだよねwwwwww」


男でも女でもおかまいなく迫る。特に女性に対する嗅覚がすごい。
言葉はやはりアレな面も多いが、明るく周囲への気使いが抜群に上手な子。
(出会い)渡り歩いた中のギルドマスター。やけに黒くガラが悪そうな見た目だった。

関連記事:[1][2][3][4]




リオン
oリオンo(ムンロ) レインノモス(リッパ) クラウンq(聖)


「そ、そうだね(彼方さんこんな時ぼくはどうしたら…)」
「! お嬢さんぼくとTDL行きませんか」


廃課金。可愛らしい言動で数々のチャンネル男性プレイヤーを骨抜きに。
基本的にはジェントルメンを気取っているため女性には優しい。"女性"には。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。メモリアPTで一緒に。

関連記事:[1][2][3][4]



りっくん
asmxxxx(グラ)


「だが銀行お前は駄目だ」
「ってあいつが言ってました!俺やめろって何度も…」


チャンネル自体はカルと同時期にいた。アルコール多量摂取の三十路野郎。風の相方。
ギルド以外のPT経験が少ない。そして、完全なリア充。
(出会い)身内NGDにて、彼方が連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。



じーちゃん
つる爺(ムンロ)


「わしがそれやったらお亡くなりにならないかの」
「よいぞ」


完全にキャラ勝ちした緑フォルム(某昆虫みたいな)のムンロ。
ポイントポイントで発言してくる一言が愛らしい。
(出会い)みが連れてきた復帰組じーちゃん。

関連記事:編集中。

アチャ組:


可愛らしく、性別を間違えた子たち。



トロ
トロ
トロっこ(WW) カルロロシ(アティ) 元インクイジター(ガデ)


「ふふん、俺に惚れたらやけどするぜ?」
「だ、誰か俺と一緒にデイリー行きませんか……?」


チャンネルは元々トロ野郎がぼっちにならないようにするために開設したもの。
素直で人懐っこく、腹立たしいレベルで愛らしい。4月から自衛隊へ行くとのこと。
(出会い)ペサ3層ミッションの取得の際の野良PT。パンツ見る?って。

関連記事:[1][2][3][4]




モモ
モモララ(WW) ヌーベルアイス(エレ)


「青ワイバーンにのってるリオンさん見たい」
「かわいい(迫真)」


口数が少なくいついるかも分からない中、突然沸いて一言発言して去っていく。
「!」訳:はい、そのPTに参加します。最近復帰し、装備の高さになげいている。
(出会い)N台風の野良PT。ローラーに突っ込んだところまでは見た。

関連記事:[1][2][3][4]



マル
マル
Celestis(WW) Lavinia(アティ) Eudia(エレ)


「わぅ」
「○○さん、よかったら一緒に行きましょー」


チャンネル内の女神枠。フォローが素晴らしく、全員から崇められている。
日々かなり際どいセクハラをされているも、やはりそこは女神。完全に上の存在。
(出会い)シュネの紹介で吐息にて。が、何度も略。

関連記事:[1][2][3][4]




ピコ
xoあぷらすox(エレス) xoあぷらすxo(ブレダン)


「wwwwwwwwwwww」
「いつからそんなキャラクターになったの……」


キャラクター作成から完成までがべらぼうに早く、気づけばメイン級。
寂しがりやなのをほとんど表に出さないのがいつももどかしい。超構っちゃう。
(出会い)吐息PTにて、鯉が連れてきたギルドメンバー。

関連記事:[1][2][3]




カラちゃん
空回り(WW) 空元気(フィジ)


「ファッ!?」
「野菜切るわけでもないのにまな板はいらないwww」


あらゆる意味で素直な頑張りやさん。気苦労が耐えない。
よく奇声をあげるが、放っておくと自己完結。が、実のところはかなり繊細。
(出会い)みが真夜中に連れてきた3人組の1人。

関連記事:[1]




おちゃ
みゅぺ(アティ) おちゃぽん(フィジ)


「MOってチャットあるの…?」
「だめだめだめだめ!あかああああん!」


「お茶っぱポン」の元ギルドマスター。チャンネル内でも軍を抜くぼっち野郎。
ヴェサ以外とPTを組んだ事がほぼなく、借りてきた猫状態。9chの取引所前が住所。
(出会い)身内YDPにて、ヴェサが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。



シス
シス
ferrocene(WW) シスプラチン(アデ) ネダプラチン(アティ)


「ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」
「ついにシスプラチン復活の時がやってきた…」


基本はしっかり者。が、イレギュラーな場面に非常に弱くあたふたする彼が可愛い。
そんな姿が「まあなんて愛らしい」と思った。過ちだった。ただの馬鹿だった。
(出会い)ミストネストにて、ぷうのギルドメンバーとして召還。

関連記事:[1]



リリ
りりーべる(砂) りりべる♪(テンペ) 安佐神(レイブン)


「あーごめん今から寝るー、また夕方なー」
「枠あるなら行こっかな」


ヴェサ・ラグの前ゲームからの共通の知人さん。ヴェサ宅から自転車3分距離。
朝方メインのため、なかなかインの時間が合わず寂しい思いをさせている。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。当初の名前(忍)は地雷臭しかしなかった。

関連記事:[1]



堀さん
holyday(WW) Weekday(?)


「あれ…あれ……? 堀です」
「久しぶりにサンタとトレハン以外やったかも……」


「流されやすさは星5つだよ!(by:み)」ねじまげられるっていうレベルではない。
分かっていた事とはいえ、やはりまたぼっち野郎。遊んであげてください。
(出会い)身内ガデネにて、みが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。

クレ組


メイン所持の多い職。地雷か、ホモかのどちらか。



だっし
だっしー
vぱらだしv(インク) vおのだしv(ババ)


「待たせたね僕のハニーたち」
「おまえしねよ」


ノリがよく、そして思っている以上に毒舌。周囲に気を使うことが上手。
うっかり近づくと胸キュントークを展開してくるなかなかのプレイボーイ。逃げて。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。トロと同じにおいがした。

関連記事:[1][2][3][4][5][6]



小夜さん
小夜
小夜鳥(ガデ) 黒猫鍋(マジェ)
 

「誰か連れてってくださいお願いしますなんでもしますから」
「あの絶妙な働いてないけど働いてる感を出せるわけがない」


仕事している感を出すのに必死。身体を張ったMPKが得意な地雷盾職。
ジャスクラだけがお友達。なんだかんだで非常に甘く優しい。
(出会い)野良NSDPT。島暴走時に突然暴行を受けた。

関連記事:[1][2][3][4][5]




彼方
☆彼方☆(聖) ☆桜花★(ガデ) ☆此方☆(アティ) ☆彼方★(デスト)


「○○君がんばろ/// 待って違うホモじゃない」
「チャージング☆彼方★でるにゃ!」


がっかりするレベルの自称イケメン()本当そろそろ現実を見て頂きたい。
過去のとがった彼の面影はもはや薄く、今ではただの変態プレイヤーに。はあ。
(出会い)ネストPTでカルが連れてきたギルドマスター。

関連記事:[1][2][3][4][5]




ぷう
ぶゥー(ガデ) ぷゥにゃん(砂)


「いこいこ・w・」
「もう設定がわけわからんwwwww」


トークのテンポがよくコミュ力抜群のぼっち。…が、フレが多いリア充野郎だった。
自宅には男性しか来ないためか、るうやシャレからホモ疑惑を受けている。疑惑…。
(出会い)身内NGD。知人がフレとして召還。

関連記事:[1][2][3]




シュネ
SCHNEE(インク) Jade(聖) Blume(フィジ) Prunsspp(砂)


「あれ、パリさんが起きてこないな……」
「ジャンディーア(パリィ)さんのヒールはもちろん私の」


チャンネル内において貴重な善良プリ。非常に面倒見がよく、頑張りやさん。
暇さえあればパリィとイチャイチャしており、その隙に入り込むのは容易ではない。
(出会い)NH野良台風PTにて。が、何度も見かけていて名前だけは知っていた。

関連記事:[1][2]




パリィ
パストラール(クルセ) ディアリア(砂) ジャンディーア(ガデ)


「にゃあ…///」
「遺品のパンツは回収しておいてください」


可愛らしい言動と見た目でシュネの愛情を一身に受けてるホモ。
素直で人を持ち上げるのが上手。しめじーずのパンツは彼女に守られている。
(出会い)シュネの紹介でメモリアにて。が、何度も見かけていて略。

関連記事:[1][2][3]




エフ
F・Shield(インク) F・Shield2(クルセ) 織田光成(レイブン)


「ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」
「たその生放送いってくるわ」


現存する一番古い知人。昔から装備が準ドラプロ仕様。相方(たそ)大好き。
チャンネル内で「ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」を流行らせている元凶。何度言ってもやめない。
(出会い)40キャップ時の野良猫PTにて。

関連記事:[1][2][3]




焼狼(インク)


「肉は嫌だぁぁぁぁぁぁ!」
「( ´_ゝ`)」


彼方「チャーシューって呼んでやって」→小夜「長いから肉って呼ぶね」
ネタ1個投げると3個返って来る。復帰組みで色々が未経験。野郎共、再出番です。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。H台風で一緒に。

関連記事:編集中。




先生
カラス先生(クルセ) 内勤務の大久保(インク) 緋色EX(ソド系)


「(フリー素材の)漢の厚い胸板でよければ貸そうか?」
「ロリコンと呼んでいただきたい」


嫌味なく自虐ネタをはさめる軽快なトークスキルは群を抜いて素晴らしい。
無類の幼女好きであり、完全たるロリコン。なかなかのぼっちのため遊んであげて。
(出会い)みが真夜中に連れてきた3人組の1人。

関連記事:[1]



シャレ
syarre(サマナ) いもぅw3w(聖) 浮いてるだけよ(LF)


「銀行さんと行けると思って起きてきたのに…」
「死ぬぷうにゃんとかおらんわなwwwww」


ぷうを師匠と呼び敬う一方、けなす一面も。チャットは愛らしく庇護欲をそそる。
「ヒール縛りね!」と言いつつも飛んでくるヒールに何度愛い奴と思うことだろう。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。出会いだけでいえばトロ達よりも古い。

関連記事:編集中。



エリス
Erisll(クルセ) llErisll(マセ系)


「こんばんわ、ホモのエリスです!」
「ああ、無理ですね」


第一声は「おっぱい」でした。その後、ありえない早さでチャンネルに馴染む。
なかなかのツンデレと思いきや、今のところツンしか見たことがない。
(出会い)野良込BDにてマルが勧誘してきたホモの人。

関連記事:編集中。

ソサ組


見た目に気を使う一部のBBAと、神々しいまでの一部の女神たち。



アヤカ
アヤカ
絢花(エレス) みっきいー(レイブン)


「(エレスの)HP100K超えた!」
「お、おう…これがパワハラってやつか……」


当初は装備・知識共に地雷とも呼べるエレスだったが、今では立派な廃層へ。
BD固定も決まり先日討伐。手に入れたBD羽に…とアバが次の段階・ノクトへと突入した。
(出会い)ペサ3層ミッションの取得の際の野良PT。まさかの初見。

関連記事:[1][2]




カル
kalxxx(エレス) すち(聖)


「L(`・ω・´)」」
「・3・」


基本的にワンテンポ遅れてのレスが多い。くわえて高確率で日本語が不自由。
現在はリアルの都合により休止中。
(出会い)NGD野良PT。初見らしく、その後習うより慣れろとGDPへ引きずっていった。

関連記事:[1][2][3]



スイ

スイ
翠恋霞(セレ) 水蓮花(テンペ)


「不慣れですが頑張りますので参加してもいいですか!(..*」
「ぶ><」


チャンネル勢では他の追随を許すことのない常識人で愛らしい子。
ソロでもPTでもコツコツ頑張っているため、つい手を差し伸べたくなる。
(出会い)GDPへ行く際にカルが一緒に、と引っ張ってきた子。

関連記事:[1][2][3][4]


ヴェサ

ヴェサ
ヴぇさ君(スマ) ヴぇさりぃーぬ(ブレダン)  ヴぇさたん(聖)


「メビウスに行って僕に会おう」
「なんなの?地雷なの?おこなの?」


ドリルな上に目つきも悪く、ついにはガングロピンクになった見た目地雷のぼっち。
しかし、地雷なのは見た目だけでその他は基本的に頼もしく優しい。最近ツムツムに大ハマり。
(出会い)野良メモリアPTにて。猫練習でぼこぼこにされていたのを見た。

関連記事:[1][2][3]

デミ組


見た目「だけ」は愛らしい子たち。




み、のく
やまなみさん(SS) あいざとさん(アデ) たつみさん(聖)


「ふああ」
「クレさんのパンツ僕ですら見た事がないのに!!」


色々と素直な幼女。クレ職のパンツが主食だと公言しており、ホイホイついてくる。
独特な癒しオーラを出しており、彼女と話していると父性本能がくすぐられる。
(出会い)シュネたちが連れてきた幼女。

関連記事:[1][2][3]



あべ
あべちゃん
あべちゃんv(フィジ) vあべちゃんv(テンペ)


「ハニー……しっと?しっとなの?」
「(読めなくて)つらいわ……」


誰からもいじられる、愛らしいマスコット的存在。漢字が壊滅的に読めない。
話しかけると全員が「ハニー」になるため、もはや「ハニー」ではない面子がいない。
(出会い)NGDにて、鯉が連れてきたギルドメンバー。

関連記事:[1][2]




ぺろこ
卍ruu(SS)


「お前いたの?とか思ったでしょ」
「アイド…え、もういるの?メンヘラ枠のぺろこです」


初対面から既に色々と飛ばしてきた幼女。胸囲はすさまじくZカップ(自称)
アイドル枠に入ろうとしたところ既にゆみこがいたため、メンヘラ枠に移行。
(出会い)NPK連戦PTにて、鯉が連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。




るう
∮瑠海∮(GM)


「おんぶよりも抱っこがいいな…///」
「ホェ☆・゚:*(○´∀`○)☆・゚:*オキャーリィ」


見た目・言葉遣いに騙されがちだけど、落ち着いてよく見て。…ああ可愛い。
これぞ幼女といわんばかりの甘えん坊な言動にあっという間に骨抜きにされる。
(出会い)身内ガデネにて、ぷうが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。




ラン
蘭光(GM) 卍蘭影卍(レイブン)


「それすんごい分かるwwwww」
「え、ガチでいくのwwもって来る!w」


チャンネルでは数少ない野良でも活発に動くブルマ幼女。出会いも野良。
彼のトークは元気いっぱいでノリも抜群にいい。最近少し悩み事がある様子。ううむ。
(出会い)身内SD/GD連戦PTにて野良募集した際に。

関連記事:編集中。



銀行
銀行
三菱東京UFJ銀行(SS) 三菱東京UFJ銀行1(ガデ)


「ふざけんなwwwwwwwww」
「おすおっす!」


身内にだけ甘い。

カリ組


基本的に忙しい子ばかり。生きてるだろうか。




きのこ
まわるきのこ(ブレダン)


「ドラネスって…チャットあったんだね…(´;ω;`)」
「チラッチラッ」


序盤のあまりの軽快なチャットぶりに誰もが誰かのサブだと思った。
たまにインはしているようだけど生きているのだろうか。フレは受け取った。
(出会い)「はじめまして部外者です!」チャンネルに自分で入室。

関連記事:[1]




えじにゃん
Ejinyan(ブレダン)


「・∀・」
「最近忙しくてこれなかったの…」


ぷうの知人とは思えない良い子。……PT一緒になったらなんか違う気がする。
最近YDを討伐。現在は忙しいようで出現率は低め。生きてる?大丈夫?
(出会い)身内YDP。ぷうが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。




ラビ、高橋
なんか面白い名前(ブレダン) 紙でできています(ババ)


「うぃwwwwwwww」
「タカハシが帰ったよー!!!」


大抵の場合でテンションが高く、言葉のチョイスが古い。
最近復帰し、マセ様を育成。ずいぶんとはまっているようでエルビス三昧。
(出会い)みが真夜中に連れてきた3人組の1人。

関連記事:編集中。




ニラ
iiにらこii(ブレダン)


「はあい」
「あら、もう枠埋まっちゃった?」


上流階級チックな喋り方が特徴で言葉遣いは丁寧。しかし男です。
相手を持ち上げて持ち上げて持ち上げた挙句に落とすことが非常に上手。
(出会い)身内ミストネストにて、イルが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:[1][2]

アサ組


装備・見た目共にイケメン揃い。中身は残念。




ヴァン
クァーレル(レイブン) ジン・ウィンクル(インク) ヴァン・クァーレル(AW)


「・w・」
「いこいこヾ(o´∀`o)ノ」


クールを気取るも毎回失敗し、非常にいじりやすい。装備は廃仕様。
チャンネル内に渡す様々な「ゴミ」を着々とギルド倉庫に溜め込んでいる。
(出会い)身内NYDにて、ぷうのフレとして召還。

関連記事:[1]




キル
カイル・カターン(レイブン) ミコ・レグリア(インク)


「目が開かないなwwwww」
「ねみぃ行きたいけどねみぃ…」


眠くない時間がないのではなと思うほど毎時眠そう。
時々ぽっと出で発言があり、生存を確認した。最近はもっぱらアサシンにお熱の様子。
(出会い)N台風にてみが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:[1]




ラグ
黎眼のラグ(レイブン) 蒼眼のラグ(グラ)


「あと200個とか気が遠くなる…」
「(∩´∀`)∩」


名前が残念な厨二病。色々とイケメンらしいけれど基本すべて非表示。
よく庭園前で放置されている姿を見かけるが、活動が不明。呼べばほいほいついてくる。
(出会い)身内ミストネストPTにて、ヴェサのフレとして召還。

関連記事:[1]




イル
イルヴェ―ル(レイブン) クレヴァー(LF) Lco(常駐係)


「ピアッシングスタァァで町を守ってくる」
「こっち見てないと分かんねーな」


キャラをあちこち動かしている関係上、チャンネルには「Lco」が常駐。
ブリンガーのため今日も彼は「ピアッシングスタァァッ」でステージをめぐっているだろう。
(出会い)野良ミストネストPTにて、入った途端にかぼちゃ被ってきた変態。

関連記事:[1]



チーズ
チーズです(AW) チーズ好き(ガデ)


「いきましょう!」
「~中略~チーズと呼んでください!よろしくお願いします!」


非常に素直で元気な子。あの女神が連れてきたんだから何もかもが間違いない。
よくも悪くも不慣れな部分が多く、日々周囲から教育を受けている。
(出会い)マルが野良で出会い勧誘。なんて羨ましい。

関連記事:[1]


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事