メビウス。某人用。

GD:虫のカーテン

ヘッドが紫になり、羽ばたきはじめたら崖側へダッシュ
GD足元 → プレイヤー側(若干追尾有り)。
軌跡が見れるため安易に回避可能。

(羽ばたきモーション前)
[キャラ]     [GD本体]           |崖
(羽ばたきモーション後)
          [GD本体]   ε=[キャラ] |崖




SD:ブラックホール

口元が開いたらシルチャ(盾職)使って反転(本体とは逆)ダッシュ
当時よりキャラのHPあるとはいえ、やはり痛い。

(通常時)
     [キャラ]    [SD本体]
(BH前モーション直後)
 [キャラ]=3       [SD本体]




SD:旋回ブレス

本体右足手前気味に待機、ブレス開始と同時に本体向かってダッシュ
旋回でも無旋回でも構わない。

(通常時)
     [キャラ]    [SD本体]
(鈍足・モーション後)
       ε=[キャラ][SD本体] ほぼ密着


コメント

  1. アホカ | -

    ありがとうございます!

    ( 23:22 )

  2. 銀行 | -

    えっ
    まさか…あの「超古参」のアヤカさんがお倒れになるわけありませんよね

    ( 14:35 )

  3. アホカ | -

    モルゴン→黒竜の塔の兵士→浄化の発動地→GD
    で無死でしたよ!!古参なめないでください(`・ω・´)

    ( 01:32 )

  4. かかしきのこ | -

    参考にさせていただきます(´・ω・`)

    ( 04:01 )

  5. 銀行。 | -

    >アヤカ

    やるやん!
    GD無死って……大人になって……ちょっとお母さんうるんできたわ。
    今度一緒に行こうな。

    クラケスでmob全部引き連れてうっかり近づくわ。

    >かかしきのこ さん?

    超頑張ろう。ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

    ( 09:30 )

  6. かかしきのこ | -

    以前聖さんと組んだ時に自分は火力で最後にSDに当たったのですが、聖さんが立て続けにブラックホールに食われてしまい全死してしまいました。パラさん無しの場合にはどう立ち回れば良いのか何か知恵をお授けください(´・ω・`)

    ( 14:01 )

  7. 銀行。 | -

    Re: タイトルなし

    注:立ち回りを教授できるほど職をやっていないのは前提。

    火力ペアと想定しても特に変わらない。
    タゲ持っているほうが頭で攻撃、相方は尻尾で攻撃。

    ★BH。シルチャがあろうがなかろうが基本の行動は一緒。
    ただ、頭の真下で戦ってるとほぼ確実に吸引。

    1 .本体を頭を前とした場合に左手前で攻撃。
    2 .口クパァモーションを見次第、左に基本回避。
    3 .職によっては追加回避(ロケジャン、スパキ等)

    ★旋回。上記のまま突っ込むと多少食らう。

    1 .咆哮モーション、横わき腹待機(右でも左でも)
    2-A.ブレス開始後、本体の頭の下へ向かって延々と走る。(無旋回)
    2-B.ブレス開始後、おなかにもぐりこむように延々と走る。(旋回)

    もしソロになってしまったら。
    監獄、うっかりサイドブレスにもご注意。

    だがしかし。一番の対応策は。
    「SDにあたらないことを祈りながらローディングを待つ」

    ( 15:00 )

  8. かかしきのこ | -

    おおお、なるほどありがとうございます!
    GDは最後練習のためにのんびりやることはありましたが、SDのほうは行くことすらほとんどなくなってしまいましたからね・・・。あまり身についてない部分が多いと思い知らされました。

    某人用なのに横からすみませんでした。ありがとうございます。

    ( 23:21 )

  9. きっとガーディアン | -

    みました。
    NSDに練習しにいきたいです!

    ( 21:34 )

  10. にく | -

    ブラホで死んだとです…

    HPいっぱいだからって面白半分に突っ込んだ結果でした…

    ( 01:32 )

  11. 銀行。 | -

    >きのこさん。

    いえいえいえ、全く気にせず。
    思えば8人ネストは盾役がいるのが常でしたね。
    GDと違ってSDは動き回って回避もしづらいでしょうが、そこを華麗にこなして「ドヤッ」感の味をしめてください。

    >ガデもどき。(幼女属性無し)

    土曜日の夜ユクゾッ。
    BHはよくできました!
    旋回モーションも覚えような。

    >にくさん。

    「余裕やろwwwwwwwwアッ……?」
    無茶しやがって……。

    ( 10:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事