ファッションショー。

ジンアイロス。(白)

まじうちの子アニマル

6_20121229171212.jpg

メンカル。(紫)(白)(赤)

運営が合成アイテム消費に全力投球をしてきた一品。
一体どれだけの幼女たちがこれに落ちたのか。
うさみみあざとい。紫胴がいように合わせづらい。

1_20121229165404.jpg 8_20121229165531.jpg

12_20121229165711.jpg


スピルペア。(緑)

虫。どう見ても柄が虫。
裏地も虫。現在頭を購入するか検討中。

4_20121229165404.jpg


キャメル。(緑)

他の服装に比べてかなり無個性。
しかしポシェット、ニーソに裾ラインと押さえるべくところは押さえたあざとさ。
初めて購入した趣味アバ。

3_20121229165404.jpg


モカラ。(青)

もこもこ!うちの子超天使!ようやく全セット。
靴下は現存アバにはほぼないローソックス。

2_20121229165403.jpg


モンクール。(橙)(白)

服の作りこみは裏地・透かしと天晴れ。
ただ組み合わせによって少しやぼったいのも現実。白靴購入を悩む。

5_20121229165402.jpg 6_20121229165352.jpg


アンジュ。(青)

令嬢。超令嬢幼女。
「田舎遊びいくのに都会の子がオメカシした感」

11_20121229165530.jpg


リトス。(青)

ロリ路線だけは飽き足らぬということなのだろう。
分かる。後ろのひらひら。

7_20121229165530.jpg


ロワール。(青)

フード実装。
セット品の脚とあわせるために腕部分が柄になっているのはマイナス。
園児には珍しい完全な台形スカート。

14_20121229165713.jpg


ベイロール。(青)

このアバのためだけに幼女を作ったといっても過言ではない。
青がかなり強いため別のアバと組み合わせはきつい。

13_20121229165712.jpg


シャルル。(黒)

Mアバの中では比較的小さめにまとまっているデザイン。
鎖骨チラ見せとは開発の釣り針。クマ。

15_20121229165712.jpg


テンダー。(白)

開発には眼鏡のあり方を今一度考えていただきたい。
こちらレッグバンド。ワンモア。レッグバンド。

18.jpg


プーカ。(青)

つるぺた幼女とはまさにこのこと。
プーカという名称のとおりまじうちの子妖精。靴が2500G。悩む。

19_20121229165801.jpg


マルカブ。(紫)

反射加工が入っていない伊達めがね!!
すごくお気に入り。服は完全に蓑虫。

5_20121229171211.jpg



-画像無し-(取引所行き)

アンタルジア。(青)

あまりに似合なすぎて購入2分後には取引所へ。
作りこみが甘く、後悔。

メリーココ。(青)

服が合わず取引所へ。
金縁が個性的すぎて脚は売却。頭・靴はセット品で残し。

ラプラス。(青)

腕裾のふっくら感が組み合わせしづらく取引所行き。
一応、と靴は残してみたものの既存アバよりも小さく組み合わせづらい。

マルカブ。(黄)(赤)

残念なレベルで合わず。

キルシェ(橙)

似合わず。即取引所。


コメント

  1. メリーココ(青) | -

    私メリーココ 今あなたのインベの中にいるの。

    ( 19:07 )

  2. 犬。 | -

    ハウンドより弱い人へ。

    思わず見たわ。
    夜寝れなくなったわ。

    ( 20:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事