TERAについて。

1_20101115012049.jpg
http://tera.hangame.co.jp/(公式サイト)

MORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」(通称TERA)

実は、Cβ当選後少しだけ遊んでいました。
ポポリ可愛いよポポリ。

が、これもおそらくもうINすることはない。
いいところは、というと最近はやりのメイキング。
グラフィックは新しく出るとあってやはり綺麗ではある。

そしてここからは……。

これはAionとどう違うのか、と思えるほどのインターフェイス。
クエストはもうこれそのまま流用したんじゃ、というフラグ。
内容これきちんと作ったの?というほどの薄っぺらさ。

目玉となっていたノンターゲット。
確かにターゲッティングはないけれど、結局は左クリック。
目新しさはゼロ。

トレイラで期待しすぎたのか。
即アンインストールしてしまうという結果に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事