DR27Rの壁とスキル振り。

ヴァニさん、サペ、リファさん、犬でDRへ。

支援プリ2、ガチパラ1、物理ボウ1構成で行き、29Rで詰みます。
純粋に火力不足。

1_20100919032547.jpg

以下VC。
犬。:リファさーん、目の前にハーブ落ちとるから食べりー。
リファ:お、さんきゅ。って目の前ってなんやねんw
ヴァニ:せんせー、ここにやる気のないボウマスがおりまーす。わんこ座ってんなwwww
サペ:おいwwww犬wwwww
犬。:お前らがあちこち散らかすから弓あたらんねやwwwww

最近はR9まで座っています。
あちこちにレリックが立ち「ユクゾッ」「ウオオ」って。見ています。頑張れ。



さて、スキルの話。
シルフ、ソニックスティング、スタニングショットを切ることにしました。
スパイラルスピン、ムーンサルトは引き続き生かします。

犬の対人方法ではスタニングショットを生かしきれない事が判明。

魔法列は一切取らず物理を伸ばします。
少し特殊なスキルの取り方をしていくことになりそうですが、これで対人をやっていきます。


コメント

  1. ころむし | -

    40スキルとらないとか・・・
    まぁ自分にいたっては40スキルとらない所か、攻撃スキルが増えるかすら怪しいんですけどね

    ( 10:10 )

  2. 犬。 | -

    Re: タイトルなし

    最初はとろうと思ったんだけど。
    現在の物理攻撃力とクールタイム考えた結果。

    むしはHP/MP?

    ( 21:10 )

  3. ころむし | -

    射程増加。+2mになります

    ( 12:36 )

  4. 犬。 | -

    +2mとはまた熱い。
    他の攻撃スキル伸ばせそうにあらんねえ。

    今度バル鯖遊び行く。

    ( 03:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事