チャットログ。

煙草、10月から増税ですね。
犬は1ヶ月に1、2本吸っています。次に喫煙しようと思うと大抵使い物になりません。

1_20100918193733.jpg

葉巻を吸うという人をあまり見かけたことがなかった。
その後、煙草はうまい酒・肴でやるといいという話に。

2_20100918193733.jpg

夜景がきれいに見える高層億ションにすんでるに違いない。
これだから。



ミコさんから「にゃっにゃっ」とWIS。
どうやらもうすぐLv37になるそう。これだからゲーマーの鏡は困る。

3_20100918193732.jpg

あくまでボッコにしてやんよ、という姿勢のミコさん。
撃たせると思うなよ、と遠吠えの犬。

だが、気づきました。

4_20100918193732.jpg

ボッコにしてやる予定だから同じチームになれると思うなよ?的なあれも。
ガン逃げ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事