(旧)キャラクター紹介。

【サーバ】ネルウィンサーバー。
【ギルド】どらねす☆いちご組

2_20100926080627.png

Lv40 わんこ。(新Ver
【職 業】ボウマス・物理ルート(ららもるせよ
【武 器】+9必殺のネルウィンロングボウ、+8疾風のネルウィンロングボウ
      +8疾風のネルウィンクロスボウ
      +8疾風のネルウィン矢筒、+12必殺のアダージョ矢筒
【装 飾】疾風・活力ネックレス。賢者*2・破壊*2、必殺*2リング、疾風イヤリング。
【アバタ】(頭/腰)物理7.5%(足)CT17.5%・HP5%
     (身体)敏捷10%・HP7.5%(手)HP5%
【その他】狩、物理攻撃力2500~2700。対人、HP・CT重視・物理攻撃力2400~2450。
物理ボウマスター、スキル評価。(PvP)

★★★★★ ツインショット
主砲の1つです。
モーションディレイが小さく、CT4.5秒、さらに飛距離増加。

★★★★★ アンクルショット
現MAX振りで4.5秒という長い時間の足止めにツインとの連打で最低8K持っていけます。
ただし1段階あげるためだけにSP10必要。1だけとって他にまわしても。

★★★★★ ローリング/アクティブローリング
フェイク・トライアングル・回避とディレイごとに使っています。
SPとの相談でMAX振りが好ましいです。

★★★★★ ロングボウマスタリー
主砲であるツインショットが+2Mのためとても使いやすくなります。
攻撃力増加は微々たるものですが飛距離のためだけでも。

★★★★☆ ディバインショット
ディレイ値が高く1でもあれば十分な妨害スキルに。
MAXに振れば優秀なダメージソースとしても使用可能です。

★★★★☆ エアリアルチェーンショット
ダウンしている相手に上空から撃ち込むと高確率でとどめをさせます
相手を画面中心ではなく少し上に捕らえるとHitが稼げます。

★★★★☆ レインアロー
使い勝手は難しいのですが、範囲が広いため距離感さえつかめれば。
対人では的が小さいためダメージソースというより妨害スキルの一つとして。

★★★★☆ エリアルイベイジョン
これが無ければ浮かされる→倒れる以外の選択肢がありません。

★★★★☆ チャージショット
多少の溜めはありますが、飛距離+3Mを生かし心持遠くから密かに撃ちます。
混戦時であればソサ系をメインに使用しています。

★★★☆☆ スピンキック
エピ紋章による50%モーションカットをつけることが前提。
弓手では数少ないディレイ値の反映がある"仰け反り"が魅力的です。

★★★☆☆ スパイラルスピン
ディレイ値が相当低いため使いどころが難しくメインにはオススメできません。
ただしソサ、アチャ系には依然有効です。

★★★☆☆ ムーンサルト
空中からのかかと落としですがディレイ値が高めで、前衛でも浮かすことが可能です。
スパイラル→ムーンサルトで1セットとし、エリアル潰しを主な目的にしています。

★★★☆☆ ピアシングショット
直線で3対以上いる場合に使います。
威力の割にモーションディレイが大きいため、使う時は回りをよく見て。

★★★☆☆ フェイクショット
緊急回避、アーマー破壊に。
後方に移動するため、ツインを混ぜる場合には距離にご注意を。

★★☆☆☆ リバーサルスピン
前衛系であれば基本密着しているため相手が無防備な状態であれば使います。
ただし、他職と比べかなりモーションが大きいため1:1以外はオススメできません。

★★☆☆☆ トライアングルショット
現在、足元にあたり判定があるため注意が必要です。
総合的にモーションがかなり長いため、対人で使う場合は相手の状態をよく見て。

★★☆☆☆ シーズースタンス
13秒間、固定砲台というデメリットが大きい割にダメージは低め。前衛浮かしに。
発射のタイミング≠落下タイミングなので少しずらして。

★★☆☆☆ ロースピンキック
ダウンさせた際の距離にもよりますが、使用可能であれば。
なかなかの高ダメージでロースピンキック→フェイク→ツインがオススメ。

★★☆☆☆ ホークアイ
クリは防御無視のため、本来であれば可能な限り使いたいところ。

★☆☆☆☆ スタニングショット
モーション→発動が他スキルより時間があるため使用には不意をつく必要が。
攻撃してそのまま寝かしておくのが本来の使用方法だそうです。

☆☆☆☆☆ ブルズアイ
減算て。減算てなに。除算どこへ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事