FF14の話題。

ようやく対人5本になり、2Kキルを終えた犬ですこんばんわ。
フレからのお祝いWISなんて2、3通。残りは「今更かよおせえwwww」でした。
皆ツンデレなんだと思います。

3_20100907020014.jpg

さて、FF14の話題。
最近ちらほらとやり出したメンバー・フレが出てきました。
Cawaii Wancoで作成した件、以前お伝えしたと思われます。

1_20100907020015.jpg

さすがにCuteをつける勇気はありませんでした。
その後、リファさんと合流しようと試みてはみたものの。

2_20100907020015.jpg

本来であればこの直前に個人的にツボったログがあったのですが。
DR中で撮っている余裕がありませんでした。

もちろんリファさんとFFで会うことはできませんでした。
剣術ギルドにいると言った彼を目指して向かうと、そこは出口でした。

そりゃそのまま出る。仕方ない。ごめん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事