週末は合コン。

宅配業者の事務やってるKさんっていう人がいるんです。
中肉中背、眼鏡かけてて、笑顔の素敵な……そう、少し前のビビる大木みたいな。
いつもお菓子をくれて、最近ようやく会話できるようになりました。
「犬ちゃん今日も元気で可愛いねえ」と優しい笑顔。
今ではお菓子をもらわなくても、ほんの少し話せるだけでドキドキします。

決してお菓子が目当てではない。
今日はミルク飴もらいました。食べました。

その宅配業者の方々と合コンすることとなり。

3_20100818002103.png

ヴァニさん分かっています。そう、皆まで言わずとも。
全部出し切るにはこれしかありません。

2_20100818002104.png

途中で気づきました。
もしかしたらこの人たちは王様ゲームを知らなかったのかもしれません。
1から優しく教えてあげるべきだったと思います。

1_20100818002104.png

なるほどイモト。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事