対人。

2_20100612175851.jpg

霧の谷じゃなければ返さん。

1_20100612175852.jpg

さて、本日は小規模Pv。1:1で全職、2:2で野良。
個人的な感想は以下のとおり。
 
 
ステージに関しては障害物があろうがなかろうが一長一短だと思われ。
相手の職によっては障害物がないとやりづらいことも。
霧の谷(M)は地獄だったとだけ伝えたい。どんだけ探したか。

マジックアロー・エクステンションをそれぞれクールタイムを要確認。
ツインのクールタイムが4.5秒。加えてモーションがないのでこちらをよく使います。

マジック系で相手にのけぞりモーションがおきるので追撃で転倒。
その間にチャージ撃つなり、後退するなり。
近距離であればディバイン→ツインで転倒逃げ。転倒させたら追撃しないように。
後退する時は後方回避着地ギリギリでフェイクでさらに距離を稼いで逃げます。


犬のスキルはロングボウ所持/マジック2種とってる時点でひどい状態。
現状アンクルもなく、キック系所持。

ウォリ系
スタンプなどショック系スキルはできるだけジャンプ逃げ、もしくは距離があれば回避行動。
中距離を保ちつつ、接近されたら騒がずマジック→ツイン→フェイクで逃げ。

WIZ系
モーションが長いので回避してしまえば大抵いける。個人的には一番戦いやすい相手。
エレは火系よりも氷系のほうがやりづらい。「ちょっと」の定義おかしい。

弓手系
ボウマス同士だと障害物利用して撃ちあいが多く、アクロはジャンプした瞬間にツイン。
ジャンプと横回避をフル活用してできるだけ相手の射程外にいきたいところ。

クレ系
その盾捨ててきてください。開始直後のディレイを利用して盾構えられる前にやります。
相手のディレイを確認しつつ攻撃でスキルを潰してその間に転倒→追撃。

1_20100613130651.jpg
アイテム有りであればなんとか。


コメント

  1. 犬。 | -

    シレへ。
    なんでコメントかけんかはしらんけどwwww
    まじかー!DNきたら一緒にあそぼー。

    ( 19:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)



最新記事