キャラクター 銀行

4_201603121710254ae.jpg
三菱東京UFJ銀行4 - テンペスト
現在のメインのテンペスト
ヴァンとほぼおなじ足並みで装備を揃えている
しかしDPSが倍近く違う事に毎回へこみかける
まだまだ足りない部分が多いため、現在は竜珠強化と紋章を更新中



7_20160312171041943.jpg
三菱東京UFJ銀行Ⅶ - スナイパー
β時代から、現在までずっと使っている職業
4に次いで強化をしはじめた…が、あらゆることであまりに運がなさすぎて少し辟易
最近全エルピスを行い真っ赤になり、角が生えた



1_20160312171021a60.jpg
三菱東京UFJ銀行Ⅰ - テンペスト
元々はWWだったが、合わないと判断し先日テンペに転職
4の装備をそのまま流用しているので正直すごく楽に動かせる子
コンテスト入賞作品の「太古」シリーズと「アーチェ」シリーズのズボンで
普段着みたいにするのが好き



demi2.jpg
三菱東京UFJ銀行Ⅷ - フィジシャン
ヴァンとYDHCペアをするためだけに作成・復帰した子
E12程度の装備だけを持たせてとりあえず動かせられれば…
って、思っているのにポイブレが強すぎて毎回CT詰みたくなっちゃう



demi1.jpg
三菱東京UFJ銀行Ⅻ - ギアマスター
復帰した頃にはずっとメインとして使用していたキャラクター
作成した理由は「1人でも画面上賑やかそうだから」
郵便配達のこの格好も好きで、今は見ることのないレアのこのツルンとした
キャノンが大好きでひたすら叩いて使っていた
テンペを使うようになってから徐々に稼働率が減り今では城塞キャラクターに
またいつか何かの折に戻ることができたらとは思う



2_2016031217102286a.jpg
三菱東京UFJ銀行Ⅴ - シルバーハンター
一応作って一通り動かしてはみたたものの、結局城塞用キャラクターへ
キャンペーン用に計2キャラ作成



3_20160312171024569.jpg
三菱東京UFJ銀行1、8、Ⅺ - クレリック組
ガデ、インク、セイントといてアバターは全て持っているが特化装備は無し
休止前はガデに一番の愛情を注ぎ、装備もアバターも全て揃えていた
7:3分けもサングラスも本気で格好いいと思っている
今はネストに行く際に必要であればそれぞれが出勤する程度



5_201603121710273ea.jpg
三菱東京UFJ銀行Ⅲ - エレストラ
まだ二重凍結があった頃にPT用に作成
今でもソロでは時々起動して遊んでは、英雄でボコボコにされる日々
弓組をいじりおえたら次に使いたいキャラクター



6_201603121710392ea.jpg
三菱東京UFJ銀行6 - ブレイドダンサー
発作的に作成し、発作的にエルピスし、発作的に装備を揃えた子
ずいぶんと遊んでいたのだが、パッドでやるには限界を感じて現在はひっそり



taiki.jpg
三菱東京UFJ銀行Ⅹ他 - 待機組
LF、ムンロ、フローリーととりあえずやったことのない職を作成し城塞キャラクターへ
ただ見た目がデフォルトなのはどうしても許せなくてレアだのなんだの与えちゃう




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事