スキル振り

弓手3キャラのスキルを振り終え、SHは考え中

1_20160103193259e0a.jpg

銀行Ⅶ スナイパー


sn.jpg
個人的にマジアロよりもツインの方が使い勝手がよくて好み
マジアロのポイント減らしてMPに加えてもよいくらい

sn1.jpg
ラピッド切りのアンクル取得
40スキルはソニックスティングが空気だったため切ることに

sn2.jpg
90スキルのインスタンス(フェイクシュート使用後、シーズが可能)
最初は「なんでこんなもの」と思いきや
ヒールオブシルフとセットで使う必要がなくなったため、驚くほど使いやすい

sn3.jpg

銀行4 テンペスト


tp.jpg
手数がかなりギリギリ
スナイパーの残り1Pをツインにくくりつけたい

tp1.jpg
今回は着地に残りを振る形に
散らかりはするけど、サークルショットを上げるか迷うところ

tp2.jpg
90のインスタンススキル(K&S使用後、アストラル使用可)
なんと! 無敵なんですよ! すごいんです! 当たらないんです! 敵にも
最終のジャンプでmobを通り越すのどうにかならないもの

tp3.jpg

銀行Ⅰ ウィンドウォーカー


ww.jpg
ほぼほぼ一緒

ww1.jpg
踏むのが苦手なため、11止め
ボルテ切りのサークルショットを取得、どちらにせよ基本エッジしか打っていない
(サイクロン/ライジング) + ジャンプ → チェンロ → スピファイ → スパキ → エッジ
スピブ無しの状態であれば後ろだけでも3秒滞空

ww2.jpg
90インスタンススキル(ライジング使用後、サイクロン使用可)
現状の使う意味のなさに使った試しがない

ww3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事