リンクタイトルの設定

アバターWikiのほう

文字と違って画像が主体のため、実装数が増える度にページが重くなる
ページを増やすのが一番てっとり早い
しかし、それではクリックの回数が増える

1_20150708203603165.jpg

一旦、画像のリンクを外して様子を見る
着用画像は中に埋め込む形にしてみようと思う

追記
キャッシュやらなんやらの関係で一旦ブラウザをかえようと久々にIE起動

★Chorome(普段)
3_201507082137400b4.jpg

★IE
2_20150708213739b21.jpg

なんのための様々な指定だったのか
見た目上は連結しているのだけど文字的にはぶち抜かず改行を行っている様子
HTMLがいじれないため、metaタグ埋めることもできず…

悩みに悩み…タイトルと画像部分それぞれで指定すればいけるんじゃ
→1分後、駄目でした

最悪、レイアウト総入れ替えを視野に今回はスルー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



    最新記事