銀行なう

チャンネルの子たちと共にRYD
カンちゃんがYDはほぼ初見とのことで新ギミックも加えて説明

01_2016013022271603f.jpg
その後、新しくチャンネルにはいったメリ君も加えて連戦

02_20160130222718022.jpg
03_20160130222719ee2.jpg
気がつけば朝6時
3人共、本当にお疲れ様でした

大きな変化

1_2016011522511099f.jpg
2_20160115225111fb5.jpg
……とても、多いですね

「ふふん、ほら回復してきな!」

ありがとうございます(なんて微々たる量)

移り変わり

以前はお揃いのセットにしていたけれど、こちらのスナ装備は、WWへ

そして、ヴァンのAWはステータスの関係上
黒アレセル(力)から銀行が所持していた(敏捷)白アレセルに変更

自キャラで見ていた時も思っていたけど……

3_20160115224041b53.jpg
ゴムよね、見た目

「ちょっとwwww」

彼はそっと頭アバを非表示にした

ペア

基本的には、どこへ行くもヴァンとペア
今日はマンテ(H)へ遊びに行きましょう

1_20160113225516d2c.jpg
……
気づかぬうちに何が起きたの

2_20160113225518749.jpg
「死んでないから!
いやー、マジ超余裕だったわー!」


そうですか

見てたから

「ちょっと!」

ビクッ

4_20160111182452927.jpg
「君、今49Hitで武器しまってたでしょ!www」

そ、そそそそそそんなことないです
(山頂までの勝負に負けたくないだけです)

最初はジェレアバのままでもいいと思ったんですが
これはいただけない

「? どれどれ」

見て下さいよ、この…

1_201601111824483c7.jpg
エネフラウア(現在のアバター)
3_20160111182450703.jpg
ジェレイント(属性用)2_201601111824491de.jpg


ふんどしですか!
作りこみ甘すぎるんですよ!


「確かに」

きちんと表現してもらいたいものです
ということでエルピスしてきます

心が折れた音

「クルセ…インクに、なってもいいですか」

ジン・ウィンクル(インク)さんいるのにですか
セイントやらない?

「むいてない!」

分かる
言い出しっぺだけど、私もセイントだけは慣れなかった

1_201601110055565ad.jpg
「レイブンも正直あれきっついよなあ…
あれ、本当に俺これ+12装備?ってレベルよ」


使っていて楽しい職であれば…とはいえ、削れないと寂しいものよね
でもほら、今度シスが強化くるって言ってたし楽しみね

理不尽

「もー!! 花にばっかり寄ってくんだから! コンセクに乗ってよ!」

いや、だってスキル(チャームパッド)がそういう仕様なんだから
仕方ないでしょう

1_20160109191226629.jpg
「乙女かよ!」

その表現はいかがなものwwwwwwww

それ以来
彼は花を見つけるとそこにコンセクを設置するように

目覚め

ギルド倉庫が綺麗になっている…
え、なんなのどうしたのあんなグチャグチャにしてた君が

2_201601091912278cf.jpg
「ふふん、でしょうでしょう」

ところでこれらは捨てていいんでしょうか

一連

ネスト連戦しにいこうか

「そうね、行こ行こ」

2_20160109004735131.jpg
「で、君なにしてんの」

1_20160109004733453.jpg
落下物あてようと思って近づいてるの

「ばかなのwwwやめてよwwwwww」

あ、ヴァン
トレード申請を

「ん?」

3_201601090047367ba.jpg
5ゴールドください
修理費がないの

「だからなんで毎回持ち歩かないの!」

全額倉庫に入れているからです

お手紙書いた

連絡事項も加えてメールを送る
返信が来ていることに、思わずほっこり

0_20160105235248d17.jpg
それはそれは、おめでたい

1_20160105235249b66.jpg
……
倉庫見たらかけらいっぱいあったので

3_20160105235250d25.jpg
シーズー技巧が欲しくて、その、すみませんでした
先ほど英雄いってきたので50個ほど戻しておきました

【鍛冶屋】バリンにもよく言っておきます
でもまた挑戦すると思います

存在理由

「かかってこいしてよ! あとガデフォも!」

ちょっと殴るのに忙しくてそれどころじゃないんですよ
あとアセンションでバブルないんでがデフォ無理ですう

2_20160103194042e5b.jpg
「そんなんだからガデ×とか言われるんだよ!」

世のガデさんはちゃんとやってます
私だけです、謝って下さい

結果的には

「技巧アクセの分解分、倉庫に入れておいた」

3_20160103194704174.jpg
おー、結構いい数になるね

「今日の分稼ぎきったね!」

そうじゃないと思うな
売らないからね

いざ

1_2016010319363592b.jpg
入ったら右の柵をジャンプで壊して、まっすぐ橋に向かうんだよ

「え、え、ジャンプで壊すの?」


ジャンプにオブジェクト破壊の作用がついているから壊れるよ
そのあと橋を超えて中に入ったら右側の塔をがぶがぶ(特殊攻撃ボタン)ね

「がぶがぶ! 分かった!」

そうそう、2回がぶがぶね
それじゃ、行こうか

スキル振り

弓手3キャラのスキルを振り終え、SHは考え中

1_20160103193259e0a.jpg
[ 続きを読む ]



最新記事