ご老体への接し方。

最近チャンネルにはいった「つる爺」ことじーちゃん。

この日。
いま流行のBD便の調整が先生の手により始まった。

00_20140131115916ceb.jpg

1_20140131115842291.jpg
そう。
「画像がないと○○が死んでしまうんです」系で。

2_20140131115842677.jpg
そのまま放置しておけばいいのに。
少しして。

10_20140131120136d43.jpg
感染するの。
あれ。

ここまで静かだったじーちゃんが。

11_20140131120137700.jpg
ここで登場。

4_2014013111584574d.jpg
専門医を入れておくべきだろうか。

そして。
この時に野良を1人入れたようで。
それが先日チャンネルに入ったエリス(ホモ)です。

後日こちらもご紹介。

ゴミ箱。

最近、ヴァンのギルドにお邪魔している。

00_201401302105234dd.jpg
得たもののグラフィックを見て。
ギルド倉庫4P目を見る。

0_201401302104323ae.jpg
日々増えるゴミ。

目的。

マルのパンツからこんばんわ。

6_201401262351174b6.jpg
ここに至るまでの。
経緯。

0_20140126235044162.jpg
銀行4のレアアバ(パンツ)を購入するために。
チャンネルにいるマルの所持するパンツを見せてもらう。

1_20140126235045a2c.jpg
靴アバとの兼ね合いも。
見て、撮る。

ひたすら。
撮る。

2_201401262350463b5.jpg
マルのSSフォルダに増えるパンツ。

3_20140126235048cd9.jpg
本当に。
ごちそうさまでした。

エストロ+エネフラウアのセット。

新職-槍。

のんびりドラネスさん(からのさらに外部リンク)でもちらっとあった新職情報。

確かに見慣れないメッセージIDが増えている。
(名称:371^373より抜粋)
(説明:1000068924^1000068926より抜粋)

巨大な槍をまるで自分の一部のように自由自在に操るピアサー。
彼女の動きから逃れることはできない。

風と同じ速度から執拗な攻撃の所有者フローリー。
彼女の攻撃は華麗さを通り越して驚異的だ。

魔法で武器を強化するスティングブリーザー
敵は彼女の槍先に触れなかったからといって安心することはできない。

1次職:ピアサー
2次職:フローリー・スティングブリザー

と思われるが、今回はすでにメインが魔職?かのような内容。

1_20140122180204dc5.jpg
あと何枠があいていただろう。

プレゼント。

毎日リセットの例のあれ。

0_2014011917360359f.jpg

\ ドンドンアケテネッ !! /

00_20140119173601a5d.jpg
ここ数日でさらに200個増えており。
明日・明後日でさらに140個増加。

皆さんはいくつほど溜められたでしょう。
一緒にクリック頑張りましょうね。

つらい。

譲れないもの。

チャンネルにいるチーズ。
まだまだDN歴が浅い。

00_20140119172008e91.jpg
で。
チーズ「(鉄壁)これは必要ですか?」

0_20140119172009f25.jpg
見てあげたいのは山々だけど。
ちょうどメビウス連戦中。

どうやらチーズとの同PTにニラが確認できる。

1_20140119172010f4d.jpg
……。

2_2014011917201160d.jpg
ベロンベロン。

彼方くん。

最近、やけに丸くなった彼方くん。
元々リオンとは仲が良かったとは思う。

1_2014011720050086d.jpg
羨ましい。
が、時間制らしくリオンが提示したのは5万Gという価格。

2_20140117200502881.jpg
うーん…高いなあ。

3_20140117200503a11.jpg
……高いんだけどなあ…。

そして、その翌日。

4_201401172005248e5.jpg
――あれ。
イルにまでデレデレになってるのこの人。

5_20140117200525078.jpg
さらに。
翌日。

00_2014011720045843c.jpg
彼方くんが遠い。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近やけにチャンネル内で見かけるようになり。

0_20140115222617c81.jpg
派生ができ。

1_20140115222618d54.jpg
不覚にも。

チャンネルチャット。5

三が日+αでずいぶんとSSがたまり。
ご紹介。

振り向いて


0_201401131923030d0.jpg
1_20140113192304267.jpg
2人だけの世界だもの。
[ 続きを読む ]

アレンデルコア。ガデ視点。

0_20140113000510786.jpg
なるほど。

盾(銀行1)視点。
ずいぶんとアップが遅くなって、申し訳ない。


設定にて画質を調整の上ご覧ください。

2_201401130018102d3.jpg

(追記)装備他について。
[ 続きを読む ]

火炎の実。

コアの4Rのイグナシオ。

ミストレリック。
ターゲットにマークが付き、火炎の実がふってくる。あれ。

タゲが確定する前のレリックに。
「かかってこい」

4_201401092114145d9.jpg
すると火炎の実のタゲはパラ職へ。

その後ゆっくり後ろへ離れれば火力陣は安心してレリック破壊に。
色々と危ういな、という時はぜひ。

ただし、イグナシオのタゲを維持したままというのは前提。
巻き込んでプロボを。
 

チーズ。

最近チャンネルに入ったチーズ(あさだおあおあ)

これがまあ、愛らしい。
ほんっと愛らしい。

どれほどか。

1_201401092118254c6.jpg
なんだろ。
ええと。

ああ、これ。初期のリオン。

その後、コアネストへ。

0_20140109211413027.jpg
初討伐を終え、これがまた。
これがまた。

2_20140109211411b56.jpg
愛らしい。

そして。
YD討伐もまだというチーズ。

3_20140109211412600.jpg
あああああもう愛らしい!!!

視点が。

0_201401082219093a6.jpg
1_20140108221910e5e.jpg
つい。

今なら。

ぷう、シュネ(砂)、彼方、銀行でNPK5連。

0_20140107171137919.jpg
途中待機でのこと。

1_20140107171138ba7.jpg
……。

2_20140107171139899.jpg
……?


今なら何を言っても争いは生まれないということね!

3_20140107171141b23.jpg
つらい。

寝落ちして。

一番最初に見えたチャットログが。

0_20140105201010e13.jpg
ヴェさ君……。



最新記事