使用テンプレート:nude
使用ブラウザ:Google Chrome

よく見かけるのがこちら。

0_20130925095408dd0.jpg

(赤)画像が大きすぎてきちんと表示されてないもの。
毎回サムネイルで書く、で対応することも可能です。

が。
今回は自動縮小・中央寄せ・飾り等入れてみましょう。

※FC2ブログのサムネイルについて※
初期は横縦Max170になっており、変更する事が可能。
[環境設定の変更]→[ブログの設定]→[投稿設定]→[サムネイル作成のサイズ]

以下CSSの変更。
[ 続きを読む ]

Q.なぜ色がついているの。
A.加工しているから。仕様ソフト:SAI

1.SSを用意。
 この際可能な範囲で背景が暗い部分を選ぶ。

0_2013092220280733d.jpg

[ 続きを読む ]

育成方針。

トロ、アヤカ、銀行。で台風H連戦。
基本的にトロはいつも死ぬ。

0_20130922201458f25.jpg
じわじわと。

1_201309222014585ec.jpg
倒れたのはアヤカだった。
そして次の雷撃。

2_20130922201500e8d.jpg
安定のトロ。

0_201309222007576c1.jpg
銀行:あれ、トロさんおいくつですか。
トロ:にじゅう○○さいー!

1_20130922200758a7e.jpg
お母さん泣いてるよ。

20回目。

10_20130921021646aa6.jpg
かれこれ。
11回めあたりから聞いている挑戦。

この日は17回目から始まり、この時点で20回目。
そうYDHC。

0_20130921021641986.jpg
どうやら、ヴェサが同じPTに入った模様。

1_201309210216421eb.jpg
そろそろ終わる頃だなあと時計を見て。
久しぶりにシステムを表示。

2_20130921021643d3f.jpg
本当に。おめでとう。

高橋。

スイ、高橋、銀行。でH黄金連戦。

5_20130921015920414.jpg
高橋、ブログリンクしよ?って。

0_2013092101591586a.jpg
まさかの拒否。

え、なにこれって。
「友達と呼べないからごめんなさい」って?
いや確かにまだ知り合って1周間やそこらだし。
え、でも結構今までボロカスに言われて…あれ、ええ…。

一瞬の間に巡った。
そんな、次の瞬間。

1_20130921015917780.jpg
濡れた。

2_20130921015918397.jpg

そんな。
高橋(ラビ)のブログをリンクに追加。
[高橋]わらびさんの日記part2

アサシン先行体験会。

00_20130919160039214.jpg

キャラクター名が思い出せず。
「銀行」という文字を入れた記憶が全くない。

恥をしのんで問い合わせ。
参加予定のキャラクター名が思い出せません。
この場合(中略)に当てはまり入場拒否扱いとなるのか教えて頂けますか。
そして。数時間後。
確認させて頂きましたところ、お客様のキャラクター名が「ギアマスター」と登録されておりました。
クラス名ではなくキャラクター名が必要となりますので(略)。
なるほど。
思い出せるわけがなかった。

無事再登録を終えたため、午後の部に参加。

*体験後
[ 続きを読む ]

クレvs幼女。

リンク追加。

チャンネルにいる自称(イケメン)の彼方。
[彼方](仮)

チャンネルにいる(他称)女神、マル。動画はこちらで。
[マル]DNとか(参考動画)

チャンネルにいるYDHCクリアできず病み気味の空ちゃん。
[空ちゃん]空回る?




み、先生、リオン、銀行。でガデネストへいった時。
先生とリオンがそれはそれはイチャイチャしていた。

1_201309180255296f3.jpg
あんなのより柔らかい幼女の胸の方がいいに決まってる。

そう。
思ってたんだけど。

2_20130918025530b41.jpg
こいつら。

数少ない。

トロ、アヤカ、銀行。で復刻ネストへ。

1_20130916152108c89.jpg
……あと1人誘えばよかった。

0_20130916152107ae5.jpg
そう。昔全員同じギルドにいた。
同じチャンネルにいるとはいえ、組む回数は激減。

3_201309161521106ea.jpg

4_20130916152111916.jpg
相変わらずで安心する。

麦わら帽子。2。

0_2013091513243832c.jpg
…間違えた。

直後。
ヴェさ君がログインしました。

4_20130915132444af2.jpg
三菱東京UFJ銀行さんがログアウトしました。

10_20130915141730fff.jpg

麦わら帽子。

イベント。
「真夏の麦わら帽子」

2_20130915132441f65.jpg
やはりというか。
周囲もそろそろ集まりだしている様子。

ここで。そう。
3_20130915132442c61.jpg
ゆみことの勝負をしていた。
負けるわけ無いって。そう思っていた。

1_20130915132439e3a.jpg

5_201309151408387fe.jpg
負けるわけないって…。

家出厨。

現在、園児がお邪魔しているギルド「家出厨♥」

1_201309132019294f3.jpg
あべちゃんとピコ。

2_20130913201930dda.jpg
ポジションが伺い知れる。

「み」晒し。

チャンネルにいる。

先日、荷物がいっぱいで「冷凍タイ焼き*5」を預かった。
しかしその後返しそびれたままCC。

取り急ぎ、手元にあった「困った布切れ」を送ったところ。

0_20130910213701230.jpg
……。

とりあえず。返信を。

銀行「1個食べておいたにゃ」
添付:冷凍タイ焼き*4

銀行「そしてこれが消化したものにゃ。飲めにゃ」
添付:ヤセルグラ


1_2013091021370228e.jpg
やばい。

7:3イケメン。

リンク追加。

漢字の読めないあべちゃん。
あべにーろぐ



トロ、ゆみこ、銀行。でデイリー。

0_20130908185333199.jpg
毎回のごとく。
出発前にゆみこがなかなかの駄々をこねる。

3_2013090818533685c.jpg
でも、ガデさんの見た目。
関係ないですやん……。

では何がいい?と聞くと定番「シャギー」という。

4_20130908185338748.jpg
もうやめて。
心が折れちゃう。そう、思った頃。

5_201309081854169dc.jpg
トロ!
さすが付き合いが長いだけあるね!

なんて。
思ったんだけど。

6_2013090818541850a.jpg
知ってた。
こいつもあっち側の人間だった。

8_20130908185421a12.jpg
パリィのところでも書かれている通り(URL)。
銀行1の見た目は7:3分けのサングラス。
しめじーずはあんなに褒めてくれるというのに…。

1_20130908185334a56.jpg
髪色変えたらイケメンなるですか……?

ヴェサ野郎。

マル、ヴェサ、銀行。でネストマラソン。

0_20130908021402f2c.jpg
出発前。

2_20130908021404c2e.jpg
空気読め、と一瞬思ったけど。
ヴェサに読めるわけがなかった。

3_2013090802140554b.jpg
本当。こいつ。

4_20130908021406377.jpg
そんな、ヴェサ野郎のブログが追加されました。
割りと三日坊主

隙を見てあらしにいこうと思う。

NPCへ。

0_201309050035046c7.jpg
ある日。
モモが珍しく訪ねてきた。

1_201309050035038d6.jpg
Lv上げに欠かせない掲示板クエ。
黄金連戦ともなれば。

2_2013090500350355f.jpg
そう。
およそ1秒2秒の世界。

3_20130905003502397.jpg
カチカチカチカチ。
まさかこんな身近に、未だ知らない子がいたとは。



最新記事