負けない。

銀行「なんだろう、この敗北感。

0_20130426234910.jpg

トロの発言が。
目に付く。

1_20130426234912.jpg

ガオン!はしない。
ただ、ギルド倉庫は使えないものと思って頂きたい。

一方。
アヤカはよくデキた子。

2_20130426234913.jpg

だっしーと、リオン。

だっし、リオン、ガデ、銀行で吐息。

だっし「インしたら…ギルドの皆はもう吐息いってたよ…」
リオン「次は一緒に行きましょうね」
だっし「!!」

1_20130426233642.jpg

0_20130426233641.jpg

だっしー。
君はそんな属性なかったじゃない。

早速、報告。

2_20130426233644.jpg

そして。
3_20130426234350.jpg

なんだろう、この敗北感。

節操。

1_20130426232252.jpg

君。
誰でもいいの。

座るという行為。

0_20130426231909.jpg

おまわりさん。

キサナリー修正。

そう、デミアバのキサナリー。
少し前に修正が入り、下半身がT→Yの字になった。

ファイに。
見せた。

2_20130426231504.jpg

結果。

1_20130426231503.jpg

こいつもただの変態だった。

キャラクターチェンジ。

chの子たちとNGDへ行こう、となって。
プリとかいらないよねって。なった。

2_20130426231108.jpg

プリからCCして。

1_20130426231106.jpg

NGDで回復とかいるん?
いらんわな。

答え方。

何ヶ月ぶりの、ソロ吐息。
が。1箇所目で早くもだれる。

0_20130414144124.jpg

まずはファイを捕獲し、他にも行く子がいるか聞く。

1_20130414144124.jpg

分かる。
分かるけども。

待ち時間。

モモ、ラブさん、トロ、リオン、ファイ、ガデ、銀行。+αの8人でYD。

ワームルートへ行こう。
となったが一部面子が情報不足のため、時間を設けることに。

2_20130415145028.jpg

みる?みる?
って。何を言っているんだろうと思った矢先。

走り寄るファイ。

1_20130415145029.jpg

本当。
どっちも。

トロ。

トロ、モモ、ラブさん、ファイ、ガデ、銀行。の6人でNGDへ。

完全なるぶっぱゲーと化しているNGD。
トロのなめきった発言。

1_20130415143608.jpg

酒の力を加えて突貫させた結果。

2_20130415143608.jpg

トロが。
見えない。

気がつくと。
HPが3割くらいまで削れて、慌ててレリヒを置く。

3_20130415143607.jpg

4_20130415143608.jpg


ああ、なるほど。
彼方の気持ちが少しだけ分かる。

某人用。毒壁入らない。

即席で申し訳ない。


そっとしてあげる優しさ。

アヤカがログイン。

0_20130414143444.jpg

チャンネル勢、最年少。
そんな彼も、ついにぼっち時代の終わりが。

1_20130414143347.jpg

到来するわけがなかった。
安心した。

大砲で。

モモ、トロ、ガデ、銀行。でNH台風。

Nでは銀行・ガデがやったものだから。
Hはモモ、トロで行ってこい、と行かせた結果。

0_20130414142541.jpg

大砲外すやつなんておるんやな。

2_20130414142541.jpg

とはいえ。
確かに、最近はめっきりやらなくなった。

彼方日記4。最初の接し方。

彼方と同じギルドにいる、カルと初めての出会い。

ガデとNGD募集中。
カルが入ってきたのが最初。

0_20130414135844.jpg

安定の全死後。
話を聞けば復帰直後でギミックをいまいち理解していなかった。

銀行「習うより慣れろだわ、GDPユクゾッ」
ガデ「だなw」
カル「!!」

そのGDPへ行くPTへ来たのが、カルと同じギルドのスイ。
「カルとはそんな出会だったなあ」と、話。

注:ガデ(元ソードマン)、銀行(元クルセイダー)

1_20130414135843.jpg

彼との最初は。
もっと、こう、なんだろう。

……少なくとも、今よりは優しかった。

その後。
ファイ[クルセ]、彼方[聖]、ガデ[マセ様]、銀行[フィジ]。でフォルミド。

00_20130414134357.jpg

常にバブル維持をする関係で。
聖の時とは違いガンガンMPが削れていく。

「オートマット転送!!」

近づく彼方。
近づくっていうか食べる彼方。
君、MP満タンじゃないですか。

10_20130414134357.jpg

銀行「なにこの扱いの差、もうシェイカーかけてやらねーわ」

11_20130414134356.jpg

本当。こいつ。

彼方、ファイ、ガデ(USJ銀行)、銀行(犬。)で吐息。

彼方ガーディアンが現在まだ装備そろえ中とのことで。
ファルⅡ石はいらないし、と[N]を押す。

0_20130414134009.jpg

まさかのデレ。
予想外で一瞬固まる。

1_20130414134009.jpg

通常運転だった。



最新記事