うちの子まじ天使。

1_20121123140647.jpg

まじうちの子天使。

増:アバター。
減:装備資金。

先日ようやく野良台風(N)に参加。
初見ということを伝えると驚くほど過保護なPTMたち。

アルフで釣るんだよね?
大丈夫だよ! ちゃんと覚えてきたよ!
ねえねえほら釣れたよ! 褒めて褒めて!

甘やかされ放題の2連戦。


2_20121123140646.jpg

ギルド倉庫枠作ろうと思っていたけど。
そういえばぼっちギルドの犬にそもそも個人倉庫は必要なかった。

個人倉庫枠を潰してギルド倉庫枠に修正。
その他もろもろ細かい部分を潰して完成。

どらねす家計簿。

複数のキャラクターを使っていると。
どのキャラがいくら稼いでいくら持っているのかさっぱりわからない。

ふと思い立ち、Excel先生で家計簿を作成。

a_20121119003754.jpg

こうして打ち込んだものが。

1_20121119005115.jpg


こうなる。
が。肝心なギルド倉庫金の実装忘れていた。

11_20121119003755.jpg

Ssのほうは無事Lv60。
ひたすら60ソロアビス。

アクビ・幼女イラスト。

ゆみことアクビ&アクビH。

1_20121103173055.jpg

2_20121103173054.jpg

苦節数回。
Nアクビ限定で、ようやくソロ無死。

頭のコアラが気に入らなくて、青華を購入。
そう、アバのせいでお金がない。

なにがいけないって、うちの子が天使すぎるのがいけない。

DN 2012-11-03 14-38-23 Sat

で、ダックとセットで、もはや天使。



最新記事