気がつけばGDHCが実装されていたり。
どうみても14歳には見えない下乳キャラ実装されていたり。
10ヶ月ぶりにINしたところ、ゆみこと遭遇。

その、ゆみこの幼女アバがどう見てもミノムシだった。
ケチョンケチョンに言っていたところ。

3_20121031013722.jpg

衝撃の事実。

4_20121031013721.jpg

Nじゃなかったのそれ。
本気で思った。

それに引き換えうちの子。

2_20121031013723.jpg

天使にしか見えないんですよ。
本当ゆみことは大違いの天使なんです。

膝小僧実装のために、テクタイトタイツを探しまわった甲斐がありました。
露店購入後、あまりの嬉しさにサペにスカ。

1_20121031015002.jpg

基本ソロと野良だもの、キャラ名呼ばれることもないと思うの。
そして、作成3日後。

1_20121031013723.jpg

本当うちの子天使。
スナとはなんだったのか。

test

一次 二次 キャラクター名
ウォリソードマスターリオン、鯉、りっくん
マーセナリーだっし
アチャボウマスターおちゃ、マル、パリィ、彼方
アクロバットトロ、マル、ピコ、シス、モモ、空ちゃん
クレパラディン小夜、パリィ、エフ、先生、鯉、ヴァン、銀行
プリーストシュネ、だっし、彼方、ぷう、キル君、風、カル、エフ、ヴェサ、み
ソサエレメンタルロードアヤカ、カル、スイ、アコちゃん、ゆみこ、マル
フォースユーザーヴェサ、スイ
デミエンジニアみ、ぺろこ、お金、銀行、ピコ、パリィ
アルケミストあべちゃん、空ちゃん、シュネ、おちゃ
カリスクリーマー---
ダンサーえじにゃん、高橋、きのこ、ヴェサ
アサチェイサーヴァン、リオン、エフ、パリィ、銀行
------

ミニ。

rakugaki2.jpg



サブウェイマスター。

ノボクダ落書き




赤・緑時代、ピカチュウGETだぜ!のために何個モンスターボールがなくなったか。
もうあれからずいぶんと時間が経った。
今は♂・♀、パラメータ、きのみとやりこみ要素がずいぶん増えて。

YDHC。

連絡用掲示板

No.キャラ名
1クルセ(グラ)
2リオンリッパ
3マルWW(エレス・アティ)
4シスアティ(WW)
5ヴァン忍レイブン
6ヴェサ時スマ(ブレダン)
7彼方聖セイント(ガデ)
8

ルール
・特定のアクセ(首CT/特化指2種)が出た場合は分配。
・逆麟が必要な場合は当事者同士でやりとり



最新記事