GDと。ぱいおつ。

いちご組のサブ陣とGD。
リファ、サペ、彼岸、レイナ、ロウ、ひなこ、猫、犬。
構成は、パラ、プリ2、デミ、FU、テンペ、スナ。エレが毎回いない。

4_20120122234145.jpg

GDは、スナで入るには勇気がいる。
ほとんどの場所で足を止めていられない。
HP15K/火力10K維持は本当にギリギリ。

そして、別時刻。ロウ君の帰宅。

1_20120122234146.jpg

あの妙な"間"が一番くる。
サペであればものの3秒で死ねがくる。幸せを感じる。

2_20120122234146.jpg

3_20120122234145.jpg

スナ。
水着姿になればDくらいは。

イグナシオ。

エレのわんわん。がようやくLv40を迎え、セントのメインクエも終盤に。
好感度がある関係上、間違いなくどこかしらで復活するジェレ。

1_20120119152249.jpg

そこで驚きの事実。

2_20120119152249.jpg

いつのまにかイグナシオがいなかったのはそういう理由。
その後どうなるか、と聞いたところアカデミルートの方で判明するとのこと。
周りも結構読み飛ばしてると思いきや、読んでることに驚いた。

そして新アバについて。

3_20120119152249.jpg


ダークレアで出会ったひだま君は確かに天狗でした。
そういえば、ダークレアといえば「密林の断片(生命)」が体力+300ちょい。なかなか。

モーリン、お前は駄目だ。

サペの強化。どうやら成功しなかった様子。

2_20120109230441.jpg

もちろん、音声だけではない。

+7からゼリーを使っていることに驚きを隠せない。
まだ一度も使ったことがないけれど、そんなに壊れるもの。

4_20120109230441.jpg

+7→+9で折られる毎日。

四天王戻り。

セントPTにて四天王戻りを見つけては飛び込む毎日。

3_20120109230441.jpg

1_20120109230441.jpg

イケメンの定義について話し合わなければいけない。

褐色。

エレのわんわん。
偶然にもゆみこと会い、PT連戦。城内にて。

5_20120109230440.jpg

6_20120109230454.jpg

7_20120109230454.jpg

これだから嫉妬は困る。

銀行なう。(旧紹介)

 


<新規>

Aなんとか/フィジ(通称:わたるん)
「( ー`дー´)キリッ」


わたるんるん。
チャンネルに入るのは大抵忘れてる。
(出会い)身内ミスネにて、シスが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。



蘭光・卍蘭影卍/GM・レイブン(通称:ラン)
「またチャンネル見てなかった!」「それすんごい分かるww」


つい先日、み・シュネたちと行った連戦PTにて出会ったブルマ幼女。
あまりの言動の可愛さにその場でチャンネルへ勧誘。でも俺って言う。
(出会い)身内SD/GD連戦PTにて野良募集した際に。

関連記事:編集中。

ウォリアチャクレソサデミカリアサ

ウォリ組


元気でノリが良く、個性豊かな子たち。



鯉
鯉さん・鯉たん・鯉しゃん/クルセ・グラ・ガデ(通称:鯉)
「尻尻尻尻尻尻って感じだよねwwwwww」「野郎より女の子もといおっぱいがいい」


「家出厨♥」のギルドマスター。男でも女でもおかまいなく迫る。変態。
が、特に女性に対する嗅覚がすごい。本当逃げて。明るく気使いの上手な子。
(出会い)渡り歩いた中のギルドマスター。やけに黒くガラが悪そうな見た目だった。

関連記事:[1][2][3][4]



oリオンo・レインノモス・クラウンq/ムンロ・リッパ・セイント(通称:リオン)
「みんな……(*´ω`*)」「冷蔵庫なにもなかった……」


廃課金。チャンネルに入った当初はぼっちだったが、今はようやく落ち着いた様子。
アルピノのムンロが愛らしい、と思った直後にヤンキーセイントが実装。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。メモリアPTで一緒に。

関連記事:[1][2][3][4][5]


asmxxxx/グラ(通称:りっくん)
「だが銀行お前は駄目だ」「ってあいつが言ってました!俺やめろって何度も…」


チャンネル自体はカルと同時期にいた。アルコール多量摂取の三十路野郎。風の相方。
ギルド以外のPT経験が少ない。そして、完全なリア充。
(出会い)身内NGDにて、彼方が連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。

アチャ組:


可愛らしく、性別を間違えた子たち。



トロ
トロっこ・元インクイジター/WW・ガデ(通称:トロ)
「せ、せやな!」「ふふん、俺に惚れたらやけどするぜ?」


チャンネルは元々トロ野郎がぼっちにならないようにするために開設。
素直で人懐っこく、愛らしい。餌付けは非常にたやすく、一度懐くとなかなか離れない。
(出会い)ペサ3層ミッションの取得の際の野良PT。パンツ見る?って。

関連記事:[1][2][3][4]



モモララ・ヌーベルアイス/WW・エレス(通称:モモ)
「青ワイバーンにのってるリオンさん見たい」「かわいい(迫真)」


口数が少なくいついるかも分からない中、突然沸いて一言発言して去っていく。
「!」訳:はい、そのPTに参加します。最近復帰し、装備の高さになげいている。
(出会い)N台風の野良PT。ローラーに突っ込んだところまでは見た。

関連記事:[1][2][3][4]


マル
Celestis・Lavinia・Eudia/WW・アティ・エレス(通称:マル)
「わぅ」「よかったら一緒に行きましょー」


チャンネル内の女神枠。フォローが素晴らしく、全員から崇められている。
誰よりもパンツを見られており、日々かなり際どいセクハラをされている。逃げて。
(出会い)シュネの紹介で吐息にて。が、何度も略。

関連記事:[1][2][3][4]



oxあぷらすxo・あぷらす/WW・SS(通称:ピコ)
「wwwwwwwwwwww」「大丈夫?これ読める?」


「あべ:ねえ」「ピコ:だまれよ」「あべ:なきそ……」毎回やっている。
他の家出組の子とは違いチャットのテンションがほぼ一定。面倒見は非常にいい。
(出会い)吐息PTにて、鯉が連れてきたギルドメンバー。

関連記事:[1][2][3]



空回り・空元気/WW・フィジ(通称:空-カラ-ちゃん)
「ファッ!?」「野菜切るわけでもないのにまな板はいらないwww」


あらゆる意味で素直な頑張りやさん。気苦労が耐えない。
よく奇声をあげるが、放っておくと自己完結してる。でも繊細。胸貸すべきか。
(出会い)みが真夜中に連れてきた3人組の1人。

関連記事:[1]



みゅぺ・おちゃぽん/アティ・フィジ(通称:おちゃ)
「MOってチャットあるの…?」「だめだめだめだめ!あかああああん!」


「お茶っぱポン」の元ギルドマスター。チャンネル内でも軍を抜くぼっち野郎。
ヴェサ以外とPTを組んだ事がほぼなく、借りてきた猫状態。9chの取引所前が住所。
(出会い)身内YDPにて、ヴェサが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。


シス
ferrocene・ネダプラチン/WW・アティ(通称:シス)
「ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」「枠あったら行くーー!!!」


ぷうの所属するギルドのマスター。こちらも野良は余り得意ではない様子。
当初は「まあなんて愛らしい」と思った。過ちだった。ただの馬鹿だった。
(出会い)ミストネストにて、ぷうのギルドメンバーとして召還。

関連記事:[1]



りりーべる・りりべる♪/スナ・テンペ(通称:リリ)
「仕事いってくるー」「初心者ですFD付ください」

ヴェサ・ラグの前ゲームからの共通の知人さん。ヴェサ宅から自転車3分距離。
なかなか時間が合わず寂しい思いをさせている。遊んであげて。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。当初の名前は地雷臭しかしなかった。

関連記事:[1]



holyday・WednesDay/WW・?(通称:堀さん)
「あれ…あれ……」


「流されやすさは星5つだよ!(by:み)」ねじまげられるっていうレベルではない。
分かっていた事とはいえ、やはりまたぼっち野郎。遊んであげてください。
(出会い)身内ガデネにて、みが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。

クレ組


メイン所持の多い職。地雷か、ホモかのどちらか。



だっし
vぱらだしv・vおのだしv/インク・ババ(通称:だっし)
「待たせたね僕のハニーたち」「おまえしねよ」


ノリがよく、そして思っている以上に毒舌。周囲に気を使うことが上手。
うっかり近づくと胸キュントークを展開してくるなかなかのプレイボーイ。逃げて。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。トロと同じにおいがした。

関連記事:[1][2][3][4][5][6]


小夜さん
小夜鳥・黒猫鍋/ガデ・マジェ(通称:小夜)
「誰か連れてってくださいお願いしますなんでもしますから」「馬鹿なの?」


仕事している感を出すのに必死。身体を張ったMPKが得意な地雷盾職。
ジャスクラだけがお友達。なんだかんだで非常に甘く優しい。
(出会い)野良NSDPT。島暴走時に突然暴行を受けた。

関連記事:[1][2][3][4][5]



☆彼方☆・☆桜花★/セイント・ガデ(通称:彼方)
「あーヒール取ってないんだわ」「全部銀行のせいにしとけ」


「きらきら星」のギルドマスター。リオンが泣きつく先に選ぶ相手。
ヒールがこず何回見殺しにされたか分からない。自称イケメン()。だれか鏡を。
(出会い)ネストPTでカルが連れてきた。最初はまだデレ成分が多かった。

関連記事:[1][2][3][4]



ぶゥ・ぷゥにゃん/インク・スナ(通称:ぷう)
「いいよもうロリコンでいい」「バフしてやったぞ・w・」


トークのテンポがよく、コミュ力抜群のぼっち。…が、割とフレが多かった。
バフをすぐにサボろうとする地雷プリ。聖をセットで組ませるのは考え物。
(出会い)身内NGD。知人がフレとして召還。

関連記事:[1][2][3]



SCHNEE・Jade・Blume/インク・セイント・フィジ(通称:シュネ)
「そろそろパリさんくるしなー」「最初、彼方さんいたからPTやめたもん…」


「しめじ」のギルドメンバー。周囲の仕事しないプリが多い中、唯一善良なプリ。
非常に面倒見がよく、頑張りやさん。暇さえあればパリィとイチャイチャ。
(出会い)NH野良台風PTにて。が、何度も見かけていて名前だけは知っていた。

関連記事:[1][2]



パストラール・ディアリア/クルセ・スナ(通称:パリィ)
「シュネの脚部と銀行を天秤に…」「遺品のパンツは回収しておいてください」


クナーズ+短パンで可愛らしい見た目。シュネの愛情を一身に受けてるホモ。
素直で人を持ち上げるのが上手。パンツにかける情熱が最近つきぬけてきた。戻ってきて。
(出会い)シュネの紹介でメモリアにて。が、何度も見かけていて略。

関連記事:[1][2][3]



F・Shield2・F・Shield・織田光成/クルセ・インク・レイブン(通称:エフ)
「あいつ使えないよな」「時止めしてフルボッコするわ」


現存する一番古い知人。昔から装備が準ドラプロ仕様。フレは多く、相方大好き。
スク水でバルト帽被っての登場に、「ああこいつ変態だったんだ」と確信した。
(出会い)野良猫PTにて。しかし、この3年でPTを組んだのは2、3回。

関連記事:[1][2][3]


焼狼・リトルテイル/インク・スナ(通称:風)
「肉は嫌だぁぁぁぁぁぁ!」「( ´_ゝ`)」


彼方「チャーシューって呼んでやって」→小夜「長いから肉って呼ぶね」
ネタ1個投げると3個返って来る。復帰組みで色々が未経験。野郎共、再出番です。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。H台風で一緒に。

関連記事:編集中。




カラス先生・なんとか大久保/クルセ・インク(通称:先生)
「(フリー素材の)漢の厚い胸板でよければ貸そうか?」「フルボッコワロタ」


3人組の中では一番まとも。だと思ってたけれどそんな事は一切無かった。
リオンと裸で抱き合う趣味のあるただのホモ。もしくロリコン。ご注意。
(出会い)みが真夜中に連れてきた3人組の1人。

関連記事:[1]



いもぅw3w・にゃんパスー/セイント・砂(通称:シャレ)
「銀行さんと行けると思って起きてきたのに…」「死ぬぷうにゃんとかおらんわなwwwww」


シスたちのいるギルドのイケメン回復職。野良率がなかなか高い。
ぷうを師匠と呼び敬う一方、けなす一面も。彼らは非常に仲睦まじい。
(出会い)渡り歩いた中のギルドメンバー。出会いだけでいえばトロ達よりも古い。

関連記事:編集中。

ソサ組


見た目に気を使う一部のBBAと、神々しいまでの一部の女神たち。



アヤカ
絢花・元エレストラ2/エレス・リッパ(通称:アヤカ)
「俺の成長ぶりを見せつけてる」「まじかよwwwww」


ぼっち野郎。非常にタイミングが悪く、毎回8人ネストに乗り遅れる。YDも乗り遅れ。
見た目どれがいいかなこれかな、と手を加えるもセンスが悪く残念な結果に。
(出会い)ペサ3層ミッションの取得の際の野良PT。まさかの初見。

関連記事:[1][2]



kalxxx・すち/エレス・セイント(通称:カル)
「L(`・ω・´)」」「・3・」


基本的にワンテンポ遅れてのレスが多い。くわえて高確率で日本語が不自由。
最近はシュネたち「しめじ」組にかまってもらっている事が多い。早朝に出没。
(出会い)NGD野良PT。初見らしく、その後習うより慣れろとGDPへ引きずっていった。

関連記事:[1][2][3]


スイ
翠恋霞・・suiren・/セレアナ・スマ(通称:スイ)
「不慣れですが頑張りますので参加してもいいですか!(..;」「ぶ><」


チャンネル勢では他の追随を許すことのない常識人で愛らしい子。
ソロでもPTでもコツコツ頑張っているため、つい手を差し伸べたくなる。
(出会い)GDPへ行く際にカルが一緒に、と引っ張ってきた子。

関連記事:[1][2][3][4]


ヴェサ
ヴぇさ君・ヴぇさりぃーぬ/スマ・ブレダン(通称:ヴェサ)
「メビウスに行って僕に会おう」「なんなの?地雷なの?おこなの?」


ドリルな上に目つきも悪く、ついにはガングロピンクになった見た目地雷のぼっち。
しかし、地雷なのは見た目だけでその他は基本的に頼もしい。あくまで基本的に。
(出会い)野良メモリアPTにて。猫練習でぼこぼこにされていたのを見た。

関連記事:[1][2][3]

デミ組


見た目「だけ」は愛らしい子たち。




やまなみさん・たつみさん/SS・セイント(通称:み/のく)
「ふああ」「クレさんのパンツ僕ですら見た事がないのに!!」


色々と素直な幼女。クレ職のパンツが主食だと公言している。逃げて。
独特な癒しオーラを出しており話していると父性本能がくすぐられる。
(出会い)シュネたちが連れてきた幼女。

関連記事:[1][2][3]


あべ
あべちゃんv・vあべちゃんv/フィジ・テンペ(通称:あべちゃん)
「ハニー……しっと?しっとなの?」「(読めなくて)つらいわ……」


誰からもいじられる、愛らしいマスコット的存在。漢字が壊滅的に読めない。
話しかけると全員が「ハニー」になるため、もはや「ハニー」ではない面子がいない。
(出会い)NGDにて、鯉が連れてきたギルドメンバー。

関連記事:[1][2]



卍ruu/SS(通称:ぺろこ)
「お前いたの?とか思ったでしょ」「アイド…え、もういるの?メンヘラ枠のぺろこです」


初対面から既に色々と飛ばしてきた幼女。胸囲はすさまじくZカップ(自称)
アイドル枠に入ろうとしたところ既にゆみこがいたため、メンヘラ枠に移行。
(出会い)NPK連戦PTにて、鯉が連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。



ξ瑠海ξ/GM(通称:るう)
「今は駄目!黙って!!」「おんぶよりも抱っこがいいな…///」


基本的にまだまだPT経験が浅いため、今なら光源氏気分を味あわせてくれる愛らしい幼女。
見た目・言葉遣いに騙されがちだけど、落ち着いてよく見てただあざとい。
(出会い)身内ガデネにて、ぷうが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。



銀行
三菱東京UFJ銀行・銀行1・銀行9/GM・ガデ・レイブン(通称:銀行)
「おいふざけんなwwwwww」「おすおっす!」


身内にだけ甘い。

カリ組


基本的に忙しい子ばかり。生きてるだろうか。




まわるきのこ/ブレダン(通称:きのこ)
「ドラネスって…チャットあったんだね…(´;ω;`)」「チラッチラッ」


序盤のあまりの軽快なチャットぶりに誰もが誰かのサブだと思った。
たまにインはしているようだけど生きているのだろうか。フレは受け取った。
(出会い)「はじめまして部外者です!」チャンネルに自分で入室。

関連記事:[1]



Ejinyan/ブレダン(通称:えじにゃん)
「・∀・」「最近忙しくてこれなかったの…」


ぷうの知人とは思えない良い子。……PT一緒になったらなんか違う気がする。
最近YDを討伐。現在は忙しいようで出現率は低め。生きてる?大丈夫?
(出会い)身内YDP。ぷうが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:編集中。



なんか面白い名前・Zなんちゃら/スピダン・インク(通称:ラビ)
「うぃwwwwwwww」「タカハシが帰ったよー!!!」


ログイン後、若干の放置が多いため後々に返事がくる。夜遅くまでお疲れ様。
大抵の場合でテンションが高く、言葉のチョイスが古い。復帰。
(出会い)みが真夜中に連れてきた3人組の1人。

関連記事:編集中。



iiにらこii/ブレダン(通称:ニラ)
「プロボ切ってるガデはちょっとごめんなさい」「台を使ってバナナをとるの?」


ノリは腹立たしいほどにヴェサにそっくり。あらゆる面で素直。
ブレスケア必須。やだなんかこのPT臭い、となったら大抵の場合この子です。
(出会い)身内ミストネストにて、イルが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:[1][2][3]

アサ組


装備・見た目共にイケメン揃い。中身は残念。




クァーレル・ヴァンなんとか/レイブン・クルセ(通称:ヴァン)
「銀行さんのSSでメモリいっぱいだよ」「ごめんなさいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。」


野良が苦手な基本完全ぼっち野郎。打てば響く可愛さで、非常にいじりやすい。
人付き合いがよく、あちこち引っ張りだこ。すぐにくっついてくる。
(出会い)身内NYDにて、ぷうのフレとして召還。

関連記事:[1]




ミコ・レグリア・カイル・カターン/インク・レイブン(通称:キル君)
「目が開かないなwwwww」「ねみぃ行きたいけどねみぃ…」


眠くない時間がないのではなと思うほど毎時眠そう。たたき起こす方法を。
時々ぽっと出で発言があり、一体何をしているやら。最近はもっぱらアサシンにお熱の様子。
(出会い)N台風にてみが連れてきたギルドメンバー。

関連記事:[1]




黎眼のラグ・蒼眼のラグ/レイブン・グラ(通称:ラグ)
「あと200個とか気が遠くなる…」「(∩´∀`)∩」


名前が残念な厨二病。色々とイケメンらしいけれど基本すべて非表示。
よく庭園前で放置されている姿を見かけるが、活動が不明。呼べばほいほいついてくる。
(出会い)身内ミストネストPTにて、ヴェサのフレとして召還。

関連記事:[1]



イルヴェ―ル・Uco/レイブン・セイント(通称:イル)
「え、今これそういうノリだと思って…」「(ガデって言って!)」


どこぞのギルドマスター。今度こそイケメンだ!と思いきや、やはり至極残念…。
まだチャンネルに入って数日だというのに驚きの早さで馴染んでいる。
(出会い)野良ミストネストPTにて、入った途端にかぼちゃ被ってきた変態。

関連記事:[1]



最新記事