レベル50。

24日のアップデート前に、滑り込みでLv50に。

2_20111120232332.jpg

戻った当初。
物理7K~8Kとは、なんたる。無理。と思っていた。
時代は本当に変わった。

そして、「あちらですよ(小)」の大きさ。

1_20111120232333.jpg

大きかったころを一度でもいいから見てみたかった。
その後は初アークビショップ。初。
N→Hルートへ行くという発言において。

3_20111120232332.jpg

温かい声援が胸にしみる。シュン。

カンカン。

ロウ君とひなこを誘ってアビスめぐり。

1_20111117003821.jpg

今日も幸せでした。

その後、防具をLv32→40へ移行するために強化。
猫さんより、サファイヤを貢がれる。ありがとう。

2_20111117003820.jpg



3_20111117003820.jpg

もちろん、+10になることもなく。

記憶力。

こんばんわ、犬です。
3_20111101010714.jpg

先日、ドヤ顔で鍵をあけた先に驚いた。
火力で役に立たないもので、鍵取りやオブジェクト触りに専念。
道順、覚えてないけども。

その後はアビス周回。募集。

1_20111101010714.jpg

恥かしがり屋さんめ。
が、気をつかわせて悪い。

犬は現在まだ未転職、ボウマスターのまま。
Lvは45になったけれども、メインクエストが43でストップ。

2_20111101010714.jpg

彼らのアカデミ育成のくだりでラストを強制的に見せられたのはいい思い出。
といっても、ここまでのストーリーもほとんど覚えていない。



最新記事