ギルドメンバー募集。

黄昏ワンドを作ったと言うヴァニさん。
光ってない。

2_20101031224958.jpg
3_20101031224958.jpg

本当に使えない。

ギルド名の変更・および募集を行う事となりました。
【どらねす☆いちご組】

1_20101031224958.jpg

根はいい子たちなんです。
もし遊んでいただける方いらっしゃいましたら一度ご連絡下さい。

ダークレア。

リファ子、サペ、おぼろ、犬。でダークレア。懲りない。

3_20101030181623.jpg

犬。:パスどうする?
おぼろ:俺の誕生日でいいんじゃね?

2_20101030181623.jpg

1_20101030181623.jpg

無事リファ子がつれた。
エレと組んだ回数はあまりなく、どう動けばいいやら悩みました。
残り数秒でギリギリ。

4_20101030181622.jpg

お二方おめでとうございます。
リファ子のMPが1割切ったところでm9の準備していたんですが残念です。

5_20101030181622.jpg

ぐっすり寝て。

ヴヴちゃん、サペ、リファ子、犬。でダークレア。

1_20101030032720.jpg

しかし、リファ子の動きが限りなくひどい。
所定位置に戻らない、mob漏らす。本当ひどい。

2_20101030032720.jpg

3_20101030032731.jpg

どうやら寝るのは犬のようだ。
おやすみなさい。

ギル修正とゲスト原稿。

新規キャンバス

随分と線が細くなりました。

11_20101029004403.png

そしてゲスト原稿。
アニメ系以外の原稿は久しぶり。

エジプト。魚のグリル。

2_20101027195346.png

2ヶ月ぶりの投稿です。グリルプレートは知人のお店から拝借させていただきました。
エジプトということで香辛料をメインにしたかったのですが揃えると結構な額に。


ヘルマンテ道中周回。

レジ、ヴァニさん、犬。でヘルマンテ道中周回。

4_20101027125112.jpg

HPPOTを購入し忘れ気がつけばHPがゼロ。
まさかの1MAP目死。

6_20101027125112.jpg


3_20101027125113.jpg

余裕。本当超余裕。
だが、誰よりもHPが減ってる彼がいえることではなかった。

2_20101027125113.jpg

そして。
物理職のMPの減りの速さ。MPPOTがぶ飲みしても驚くほど足りません。

色黒。

ヒヅ吉とマンテペア。

DN 2010-10-23 21-58-15 Sat
DN 2010-10-23 21-44-27 Sat

以前見た時は黒くなかったような気がした。
普段は闘技場でしか顔をあわせていないので正直あやふや。

ダークレア。(動画)

リファさん、ヴァニさん、ミコさん、犬。でダークレア。

3_20101023052714.jpg

33Rで倒れるため、神殿で練習してこいと言われしてきました。
ヴァニさんを連れてヒール受けた成果が。

2_20101023052714.jpg

本当にお疲れ様でした。

追記にて動画を分けてUP。
最後に散るリファ子を記念に残せて幸せです。m9
[ 続きを読む ]

手軽に購入できる必殺ロング・疾風矢筒を購入して+7精錬。
ただ、現状の防具ではアクセがどうしても必殺リングが1つ必要に。
現ATKは2350-2400前後になります。

1_20101022022948.jpg


Q.クリってどれくらい出るの?
A.思っていたよりは。


堂々と嘘つきました。
紋章実装は10月13日です。

13日実装、14日メンテ、15日に紋章触れました。
あのメンテは長かったですね。

紋章・鍵堀。

リファさん、ミコさん、ヴァニさん、犬。でアビス周回。
紋章堀。
さらに師弟システムを使って鍵堀。

5_20101021212605.jpg

6_20101021212605.jpg

でも、こんな弟子はいらないです。

人扱い。

もちょ、リファ子、ミコさん、犬で塔アビス。

1_20101021212607.jpg

3_20101021212606.jpg

7_20101021212648.jpg

今日もたくさん「ks」って言ってもらえました。
幸せです。


2_20101021212607.jpg

なるほど分からん。

言うくらいは。

幽霊村アビスにて。
3_20101017045518.jpg

マンティコアネストにて。
2_20101017045518.jpg

言うくらいはタダ。
実際やれば課金復活に食い込む。

以下VC。

犬。:プリのバフってCT10秒だっけか。
ヴァニ:せやな、基本的に3人全員入ることほとんどないからな。
ヴァニ:誰が入ってなかったか把握してあとでかけて回るわ。
犬。:あーね(ああ、なるほどね)、私もプリやったらそうするわあ。
ヴァニ:………………。
犬。:……………。
犬。:いやwww訂正wwww入らん奴をぼろっかすに言うwwwwww
ヴァニ:やろwwwww想像できたwwwwwww

人には向き不向きがある。

ワープ。

レジっこ、リファ子、ヴァニさん、犬でアビス。
―――へ、行こうとして毎回のように遅いリファ子。

1_20101016150518.jpg

ワープ使え、という一言がいえなかった。
※近くの近衛兵からワープ使用可能。

ドラゴンメンテ。

UPデート前のチャット。

3_20101014174750.jpg

22時過ぎにミコさんも戻ってきて4人でマンティコア。

2_20101014174539.jpg

1週終えて数分後。

4_20101014175357.jpg

これから彼らを煽ってきます。

相思相愛。

本日のダークレア。全員絶不調のまま終了。
12Rで瀕死になり、33Rでつぶれるという。

3_20101011043442.jpg

ダークレア前の打ち合わせ。

1_20101011043442.png

もうこの時点でマイクなんてどうでもいい。
リファさんは私のものだと何度いえば分かっていただけるのか。

2_20101011043506.png

UP先探してきます。



最新記事