限度額。

2_20100930204710.jpg

今月何を買ったのだろうと考えて―――……ハンゲ恐ろしい子。
10月。ようは明日。リセット。

そして、この後合流したリファさんがピンクに。

1_20100930204710.jpg

ハンゲ、恐ろしい子。

Lv40まで。@2。闘技場へ早く行きたいです。

ミコさんとようやく。
かねてより約束をしていつつも毎回のごとく破りまくっていたヘルケルペア称号をとりに。

11_20100930023721.jpg

相変わらずHP/MP共に回復が落ちず。
3MAP目にチキン1個のみ。ハーブは見る影もありませんでした。

3_20100930023721.jpg

実は、この時は「任せな!」なんて軽く思っていました。
けれど。

22_20100930023721.jpg

開幕直前でこれだもの。そら逃げる。
子犬連れてキャンキャン頑張った。すごい逃げた。

新アバについて。

アバ入れ替えということで。
公式ページ確認後、あいた口がふさがりませんでした。

4_20100930021932.jpg

ですが、個人的にウォリ系のあれは有りだと思いました。
目立てます。かなり。いろいろ。

5_20100930021932.jpg

結果?
たかだか諭吉1枚でプリマドンナになれると思うな、と言われました。運営に。

6_20100930022009.jpg

リファ「ぬるぽ」

リファ子とペアNケル。

1_20100929014343.jpg

けれど、そっとハーブを残してくれたツンデレ加減を忘れはしない。
そして、サペ、ヴァニさんにぜひ見ていただきたい。

3_20100929014343.jpg
2_20100929014343.jpg

HP3K。
しぶとく粘っていたので氷当てに頑張りました。

ケル・ヘルケルTA勝負。

本日、ケル・ヘルケルにてギルド内TA(タイムアタック)。
何がきっかけだったかは覚えていません。

ケル時は(ヴァニ・犬。)ペアで圧勝でした。で。

2_20100929012409.jpg

4_20100929012409.jpg

以下VC
アプ:なんかヴヴおが静かなんだけどwwww
リイヤ:ヴヴ走って奥行って!wwww
ヴヴ:まってwwwwwww
犬。:いやまさかそんな…ねえ? ヴヴさんたち大人組みがゲームに必死になるとか(笑)
サペ:ないよねえwwwww
ヴァニ:サペ!www金なん拾ってる場合ちゃうで!ww
サペ:あ、はいwwwwww

5_20100929012409.jpg

犬。:ハブ食べてもええ?
ヴァニ:おk
アプ:ヴァニさんがわんこにハーブ譲るとか珍しいじゃんww
サペ:必死なんだwww
ヴァニ:ちゃうわwwそんなん見とる暇ないwwwwwwハーブ?食え食えwww
犬。:そこwwwwwwwwwwwww
ヴァニ:独りよがり取っとる時よりはるかに必死やわwwwww
ヴヴ:ちょwwwwwwwないわあwwwwwww

で。負けました。

キュア・ヒール。

アクロでダスとペアケル。

1_20100927224844.jpg
2_20100927224844.jpg

この後3回ほどキュアを見ました。
ケル中に2回くらい。ヒールレリックどこにあるかがさっぱり。

4_20100927224843.jpg

なるほど。

はじめての言葉。

ヴァニさんと知り合い早半年近くが経ちました。
彼は口は少し悪くともなかなかあの単語が出ません。

DN 2010-09-26 15-26-31 Sun

まさか、と思わずわが目を疑いました。

2_20100926220125.jpg

3_20100926220125.jpg

幸せです。

ミコさんとNケル・ヘルケル。

Nケルソロ真っ最中にミコさんからWis。
吹っ飛ばされながらも返答。

1_20100925184825.jpg

この直後。
子犬に転がされ、エリアルもリバーサルも潰され、真正面から黒ビーム浴びて。
あっさり転がってまた無死称号取れずじまい。いつになれば。

2_20100925184506.jpg

その後ミコさんとペアでヘルケル。
驚きの草食ステージでした。

ヘタUNO企画。

uno

に、カナダ(マシュー)のみ。

たけのこチャットログ。

ヴァニラ♪。通称ヴァニさん。大阪の人。
永遠の18歳でボイスチャットですら「やっば俺可愛いwwww」って野太い声で。

1_20100925034023.jpg

久しぶりに勝てたって実感した瞬間でした。

2_20100925034023.jpg

ノコとればいいのに。

人を疑う癖。

ミコさんと24時30分から約束をしていた。
けれど。

5_20100925034153.jpg

数分後DN内にinしてきたミコさん。
そのさらに数分後メール着信のお知らせ。

3_20100925034023.jpg
4_20100925034023.jpg

過去のこれとかこれが悪かった。

モーニングコール。3Kキル。

起きる → 14時頃携帯を見る → 不在着信の中に「ヴァニラ」 → 折り返す。
犬。:……あようございます……。
ヴァニ:わんこさんおはようございます! 早くき?ww
犬。:…おおう……今…行く……です……。
ヴァニ:え?w なんて?w 聞こえんwww
犬。:いーまーいーくー。

2_20100923191428.jpg
3_20100923191428.jpg

30分後。元気に狩りをする犬の姿。
サペも起こされたそう。
リファ子は番号が分からず難を逃れたようで。今度晒しとく。

5_20100923192240.jpg

そしてようやく3Kキル達成しました。内訳は(3000K/1658D)です。
お祝いWISありがとうございます。
ドックフード3袋と首輪4つ早めにポストに送っておいてください。

おやすみなさい。

働かない。

リファさん、サペ、ヴァニさん、犬。
アクロ犬はまだまだ装備が固まっていないためMP消費だけが激しい。

犬。:先陣は任せて!
ヴァニ:集金は任せて!
リファ:おいw 的がいっぱい残ってるじゃないかww
犬。:頑張ったのwwwそれ頑張って倒した結果なのww

MPマッハでやってもなかなか減らないんです。
でもすごく頑張っています。周りが。

2_20100923032229.jpg
1_20100923032228.jpg

3_20100923032229.jpg

でも、骸骨は崩したら怒られる。

塔のアビス、某坂にて。

レリック・GXプリ、ロックブレイクマセ、アクロ。
物理ボウマスの犬はもう何もすべきことがありません。

2_20100922191233.jpg
1_20100922191233.jpg

なぜなら矢を撃った先にMobが存在していない。

3_20100922191233.jpg

良冠40武器だろうがなんだろうが。
食うか食われるかの世界。

リファさんについて。

るぅはぁ☆いちご組。
この由来ともなったLH(ルーセントハート)
リファさんは、そこで犬が所属しているギルドのマスターでした。

一番Lvの低かった犬を幾度と無く面倒見てくれて、いい人だなって思いました。
それが今では。一体彼に何が起きたのか分かりません。

5_20100921023713.jpg
6_20100921023713.jpg

1日3回は聞いています。

その他の画像(折りたたみ)



最新記事