大将戦。

大将戦をしているともちょさんが観戦者でIN。
休憩後に参戦するということでしたが「大将戦で大将なるとやなんだよね…」と。
交代で休憩。

2_20100830005703.jpg
2_20100830005703.png

大将戦は大将になると攻撃力・HP共に上がるため突っ込めるととても楽しい。
チャージアローで7K出るともうプルプルがとまらない。

基本的に大将になると突っ込みます。
WISで何度「死ねwwww」と言われても突っ込みます。
ぼろっかすに言われても突っ込みます。

調子乗って前に出すぎると護衛とかもう何もいない。
その中でマセ・ソドマスにマークされると本当辛い。

1_20100830005703.jpg

で、そのボコボコにされた後で何が言いたいかっていうと。
はじめて"わんこ"と呼ばれて嬉しかったです。お疲れ様。

FF14。疲労度について。

そこらで出ているFF14(疲労度)についての話題。
河本さんという時点で何かしら斜め上の提案が出るとは思っていましたが。

1_20100829211705.png

さすがに「4時間プレイしたら2日は放置しないと経験値稼げない」とまでは行かないと思います。
コンテンツの関係なのか、それともPS3組への配慮なのか。

グラボ・CPUと調整したところですがここにきてプレイしなくなる可能性が高くなりました。
パッケージ・月額課金+プレイ時間拘束は萎える。

疲労度システムについてはプレイ時間にも関係してくるので。
正式発表でやるかどうか、きちんと決めたいと思います。

修正。

1_20100829005808.png

以前の線が全くアテにならない。

大将戦フェイク。

雪原。

大将を探して相手の復活ポイントまで出向いた。
だがしかし誰もいない。

大将を探して今度は密集しているポイントまで出向いた。
だがしかし大将がいない。

そして。
ようやく。気づく。

4_20100828020856.jpg

終了後。

5_20100828015147.png

ほんの少し和ませていただきました。

ケル頭。

鯖は違えど、なぜかよくスカをしているムシ。
HPがどうのこうのって言っていて。

2_20100828015147.png

3_20100828015147.png
青年を思わせる顔立ち(笑)
子供心を忘れないかぶりもの(笑)


そのうち本人のblogでも出るでしょうが、なかなかツボにきました。

1_20100828015148.png


地味に強化しているあたりも地味にかわいいです。地味に。

6_20100828015147.png

青年を思わせる顔立ち、子供心を忘れないかぶりもの(笑)

マルボロ。

http://marlborolululululu.blog100.fc2.com/

1_20100826224852.png

どちらもちゅうにびょうでいいんじゃなかろうか。

アップデート各種。

ケルベロスネスト(ヘルモード)
・痛かった。詳しくはムシblogでどうぞ。

2_20100826010654.jpg


PvP(大将戦)
・騎馬戦。大将は下記ヘルメット&王冠エフェクト装着。
・周りはリスボーン復活。対象が倒れると仕切りなおし(ラウンド制)。大将はランダム。
・大将は若干の強化が入る。(攻撃力・HP他)

1_20100826010811.png


ダークレア。
・アーマー概念ガン無視のmobに涙が止まりませんでした。
・端に落ちるアイテムがPvPアイテムと同じ要領なのでガツガツ食べましょう。
・ラスト1匹残して回復に専念できれば幸せ。

3_20100826010654.jpg


個人的に今回のアップデートの目玉は間違いなく。
弓手ノーマルのあの原始服です。
葉っぱで隠すなんて。さすがとしかいいようのないデザインでした。

「^^」

1_20100824211838.jpg

レアな「^^」。
煽り以外での使い道がなかなか思いつきません。

にゃっにゃっ。

http://guruinu2848.blog7.fc2.com/

1_20100822170042.png

3_20100822170042.png

なるほどこれが晒しというものか。
追記。彼はポジティブシンキングでした。

エゴコロクイズ。(2)

お絵かきプレイにハマっている方がおりまして面子を変えて2プレイ。

前半:リファさん・猫さん・ヴァニさん・サペ・アプさん・犬
後半:くま・ヴァニさん・サペ・アプさん・犬

1_20100821143603.png

これだから廃人は困る。

2_20100821143603.png

インターナショナルスクールとかアメリカンハイスクールとか色々出たのに。
英語の学校て。

タイミング合えばどなたでも。麻雀でも。その他ゲでも。

エゴコロクイズ。

麻雀後、ほふの一声でハンゲの「あつまれお絵かきの森」をプレイ。
これはスカVCをしないほうがいいとチャットのみ。

1_20100819191824.png

爪楊枝か卑猥なあれにしか見えなかった。

週末は合コン。

宅配業者の事務やってるKさんっていう人がいるんです。
中肉中背、眼鏡かけてて、笑顔の素敵な……そう、少し前のビビる大木みたいな。
いつもお菓子をくれて、最近ようやく会話できるようになりました。
「犬ちゃん今日も元気で可愛いねえ」と優しい笑顔。
今ではお菓子をもらわなくても、ほんの少し話せるだけでドキドキします。

決してお菓子が目当てではない。
今日はミルク飴もらいました。食べました。

その宅配業者の方々と合コンすることとなり。

3_20100818002103.png

ヴァニさん分かっています。そう、皆まで言わずとも。
全部出し切るにはこれしかありません。

2_20100818002104.png

途中で気づきました。
もしかしたらこの人たちは王様ゲームを知らなかったのかもしれません。
1から優しく教えてあげるべきだったと思います。

1_20100818002104.png

なるほどイモト。

1.PLすんぞ、ということでマセ(ヴァニさん)に連れられていく。
2.ファイヤーボール溜める。
3.マセが散らす。
4.ファイヤーボー……ッ!! あれmobどこ。 ←今ここ

1_20100816005048.jpg

超えられない壁がある。

おやすみなさい。

遊び

おはようございます。
[※マイピク限定]
[ 続きを読む ]

(旧)キャラクター紹介。

【サーバ】ネルウィンサーバー。
【ギルド】どらねす☆いちご組

2_20100926080627.png

Lv40 わんこ。(新Ver
【職 業】ボウマス・物理ルート(ららもるせよ
【武 器】+9必殺のネルウィンロングボウ、+8疾風のネルウィンロングボウ
      +8疾風のネルウィンクロスボウ
      +8疾風のネルウィン矢筒、+12必殺のアダージョ矢筒
【装 飾】疾風・活力ネックレス。賢者*2・破壊*2、必殺*2リング、疾風イヤリング。
【アバタ】(頭/腰)物理7.5%(足)CT17.5%・HP5%
     (身体)敏捷10%・HP7.5%(手)HP5%
【その他】狩、物理攻撃力2500~2700。対人、HP・CT重視・物理攻撃力2400~2450。
[ 続きを読む ]



最新記事