ギルチャとPTチャット。

焔さん、シコレ、サペ、犬の4人で印章クエ。
が、焔さん・シコレが涙クエへ行っているため対人2戦。

1_20100727003608.jpg
2_20100727004923.jpg

話しかけられても、返事がとても難しい。
よしいまだ!と、文字打っている間に気づけばフルボッコ。

4_20100727003607.jpg
5_20100727003607.jpg

課金。他にデザインがなかったのかと。

1年。

1yy.png
2yy.png

まさか1年もイラストを描き続ける事ができるとは思っていませんでした。

ダス。

いつぞやにリファさんが「パラいい加減に欲しい」といっていたのでモンスターボールで捕獲したところプリが入っていました。
口数の少なかったあの子もこんなに大人になって。

1_20100723000623.jpg

式場予約いってくる。

いつぞや。
焔さん、猫さん、リファさん、犬でケルベロス。
攻撃パターンさえ慣れてしまえば無死もすぐ。


見所は7:29からのケルバックで踊るリファさん。働け馬鹿。

交流戦。

他ギルドとの。
休日22時から参加させてもらっています。
この日は焔さん、アプさん、ヴヴちゃん、犬(仮)が参加。

1_20100718124406.png

とはいえ、22時にどうしても間に合わずいつも遅刻&1戦のみ。
バランス取ってる最中に入るともうさっぱり分からない。

2_20100718124406.jpg

分かるか馬鹿。

ごろん。下書き。

1_20100717223421.png

アニメ絵以外を描こうと下書きまでは一気に仕上げる。
1週間くらい間があいて没。

が、今回はきっと。多分。おそらく。

カオノ。

(*´∀`*)[カオ] ユーザー辞書に登録してある文字はこれ1つ。貴重な1つ。

1_20100716011622.jpg

さて、先日実装されたケロベロスへ行ってきました。
アビス3週で1回入場。予想はしていましたが…やはり時間的に若干厳しい。
前提アビスした時点で番犬に行く力がほとんど残っていません。

2_20100716011622.jpg

その後は虫、クマ、ヴァニさん、サペ、犬でスカVC麻雀。
久しぶりにあんな笑える麻雀を打たせてもらいました。

虫「あれ、犬さんて女だったの!?」

しねばいいのに。

マセLv40スキル。空高く。

吹っ飛ぶという話。
狩りで使えば勇者だという流れ。

1_20100711210057.jpg

いやいやまさかそんな。
ハンマーを持てなんてこの口からはとても言えませんよ。

2_20100711205740.jpg

きっと。そう。近い将来。

1000KILL。(8:8動画)

Lvは相変わらず31のままで止まっていますが、ようやく1000KILLを達成しました。
ゲーム内でのお祝い・対人お誘いWisありがとうございます。

新規キャンバス

先日スキリセを行いボウマスのスキルはこのようになりました。
スキルシミュレート ららもるせよ!
スキリセ後の対人は以下のとおり。


マジックがあればあそこにいるあの人もこの人もよろめかせられるのに!
と、歯がゆい思いがつのります。

シュン。

g.png

6月の給与がすさまじかった。1週間NEETしたい。

狭い。

現在ネトゲとは関係なく社でスカ登録している人がいます。
とはいえ、会社でもネトゲをプレイしている人もいるわけで。

木村君。通称キム兄から突然のスカメッセ。
普段そんなに絡まないのになあ、と思いながら対応していると…。

2_20100702140550.png
3_20100702140550.png

RO時代の結婚相手。修正前はMPありがとうございました。



最新記事