修正中。

2南イタリア

ギリシャの構図に積んだのでもっぱら修正ばかりしています。

1_20100628213237.png


昔のクエがどんなもんだったか、とNPCの会話を1から整理。
魔法職とは全く別のストーリーに。

"ああこんなクエストあったな"と思っていただければ幸い。

追記
この頃はWIKIではなくブログで公開

弓手対人(4:4動画)

残念なほど地味でもよければご試聴下さい。

Lv24時点でトライアングル・アンクル無しのスキル振り。
装備はロングボウ所持の+7~+8エピレア混ぜ、アクセが敏捷、HP型。

物理ルートのはずがエクステンションアローまで取得。
個人的にはディバイン・マジック・エクステンション無しで構わない。
スパイラルスピンも悩ましいところ。
ただスパイラルとったら一緒にサマソルとって空中逃げ潰し対策を。


セントヘイブンにて。

最初に見たのはデービット。あれ勇者じゃなかったか。
なんかもうここまで尽くしてくれるといっそ可愛い。

4_20100624222446.jpg
3_20100624222444.jpg

今日シコレ・サペ・犬でスカをやっていてシコレにいわれた一言。
「サペさんとわんこって逆だと思ってたwww」

ギルチャ。

23日。やけに落ちた。
この日もランさん、シコレ、サペ、犬で町を出た瞬間2連続鯖キャン。

1_20100624222444.jpg


ヴヴちゃんがエスケがきかず戻れないという。
そこで焔さんからの提案。

2_20100624222446.jpg

ないわ。

FF14-種族。

2_20100620184014.png

やるとすればハイランダー(♂)、ミッドランダー(♂♀)、サンシーカー(♀)のどれか。
性別によるステータス差がどれくらいなものか。

それとメインのクラスをどうするかにもよる。
魔法職はないとして。弓でいくか剣でいくか。
[ 続きを読む ]

ブルガリア。タラトル。

4_20100619194114.png
3_20100619194114.png

ポーランドのミゼリアと材料は似ていますがこちらはどちらかというと主菜系スープ。
あわせるのであれば簡単なサラダがオススメです。


スイス。ラクレットチーズ。

2_20100619194115.png
11_20100619194114.png

かなりあっさりとできあがった記憶があります。
ラクレットオーブンを見に行くのに時間がかかったくらいで。ジャガイモオススメ!


1_20100616205933.jpg


「ボスは攻撃を行う前に必ず攻撃モーションが入る」
これを利用して、弓手ではありますがあえて近距離で戦います。

近距離であればボスの攻撃モーション中に横にずれることが可能。
その結果、回避の必要がなくコンボが途切れることはまずありません。

画像クリックで動画に飛びますのでご確認下さい。
(犬声が入ってしまったため、音は別途使用させていただきました)


描いては消して。

11_20100615203111.png

仕事とネトゲだけで構成された現状。

一汗かいた後。

ギルメン(リファさん、御子さん、アプさん、ヴヴちゃん、サペ、犬)で3:3。
22時からは「かも。」、「明日」ギルドと交流戦。

1

いってらっしゃい。
ところで肉がまだこないんですがどこで止まってるんですか。

そして続きは500コンボの称号が欲しくてサペを連れてフェアリスターペアアビス。

2_20100614015221.jpg

が、100→200→300……と段階踏まないとダメという。
強化済ショートボウ・敏捷系防具もつけたままなので、次回は解除。

「コンボマスター」の称号だけもらってあとはまた後日。

対人。

2_20100612175851.jpg

霧の谷じゃなければ返さん。

1_20100612175852.jpg

さて、本日は小規模Pv。1:1で全職、2:2で野良。
個人的な感想は以下のとおり。
[ 続きを読む ]

全然悔しくなかった。

最近暑くなりましたね。犬ですこんばんわ。

1_20100611005209.jpg

この後入ってきたパラと意気投合し、前衛(マセ・パラ)、後衛(エレ・ボウ)で分かれてアビスへ。
まじ楽勝。たった5回しか倒れなかった。本当楽勝。涙が止まらない。
あとで合流したときに復活の残数見ても全然悔しくなかった。本当。

12_20100611005208.jpg

エピもちらほら集まっているにもかかわらず。
いまだに頭と腕がマジックのまま。レアすら。

あとは対人で少しでもディレイあげておきたいところ。

塗り。

1_20100608021324.png

目はどんなタイプなんだろうか。

帰らずの道で。

mob討伐に兵士NPCが登場。
mobの数も今までより相当多い。とはいえ全て若干弱め。

1_20100606104442.jpg

そのまま進んでホブゴブリンが数匹出る谷のところ。
必死こいて撃ってる最中での出来事。
サペに言われ視点をグリンとまわして後ろを見てみると。

2_20100606104442.jpg
3_20100606104442.jpg
舞っとるがな。
4_20100606104442.jpg



最新記事