ニデア。

のんちゃんに戦友スキルを使ってもらいカンスト組とニデアへ。
Wiz*3、ビショ1、プロフ1、餌パラ1。

1_20100530143919.png

1匹にタゲられるともう花畑が見える。
今回のアプデ。びっくりするほど不評。人残るのこれ。

少なくとも。
付き合いでもない限りもうラビ行く気はない。
[ 続きを読む ]

ふわほわコンビ。

1_20100530112625.jpg

クッキーと一口に言っても、ジャム、ボックス、型抜き、ブロックと本当に様々。
オーブンからのバターの香りがたまらない。

初4人PT。

最初の町から出てようやくヴヴちゃん・鈴組と合流。
ここらになるとペアでMクリアは少しキツイ。
ごらんのとおり復活1つ犠牲にしてクリアできるかな程度。

1_20100529112703.jpg

2_20100529113114.jpg

ガキ、3馬鹿(ばか・バカ・馬鹿)が使えないのにどうしてそこは規制しない。

ドラネス初日。いちご。

本日よりOβのドラゴンネスト。弓手を選んで特攻。
「クレ・皿」「戦士・弓手」で町が別々。

2_20100528014143.jpg

!!Σ( ゚Д゚)
………( ゚Д゚)
………Σ(゚Д゚)ねえいちごがいる。

1_20100528014143.png

こないだ=ワラスボ。まじワラスボも可愛い。
ドラネス。この記憶しかない。

本日のときめきポイント。

クラ青クッキー落とし係の犬です、こんばんわ。
パラほしいもん無さすぎだろうと。

さて、クラでは合間合間に結構な待ち時間が発生。その間はクラチャ。
村さんの言い方はツボにくる。

3_20100523110623.png
4_20100523110623.png

"パシリ"、"なりたいのかい"ってあたりにもうとめきを感じざるをえなかった。

5_20100523110622.png

で、最終的に"がんばって"。
そりゃもう。この会話の流れからしてときめかずにいられまいて。

孫にも。

1_20100523110623.png
2_20100523110623.png

ごめん、ばっちゃごめん。

♀ガン。

DNがくるまでなにすんべか、という話になりとりあえずアラドへ。
以前していたときは♂レンだったので今回は♀スピ。

2_20100522202312.jpg
1_20100522202312.jpg

続☆。

1_20100520114839.png
2_20100520120119.png

そら君、前衛やりながら銃扱うなんて地雷行為できない。

フレ削除。

1_20100518190232.png

仕方ない。

残念。

4_20100518190231.png

【現在地情報】
ヴァニさん:カンスト毎日クエ。
犬:アンティカ。

☆。

2_20100518190232.png
3_20100518190231.png

♂レンジャーをください。

おいしい。

1_20100516075614.png

食べる食べる。

クライシス準備その2。

リシュさん:わんこ、PT入ってんの?

今思えばなんでPTが必要だったんだろうって考えるけど。
忠実な犬なので素直にリシュさんのPTに加入。

数秒後。
11_20100513201246.png
そこはLv71クライシスだった。

12_20100513201246.png
[ 続きを読む ]

クライシス準備その1。

10_20100513201246.png
9_20100513201246.png

こいつう。

防御の腕輪。

Lv55で受けられる54装備"防御の腕輪"。
Lv50から全くクエをしていなくて久しぶりのクエスト。

5_20100513201224.png

受けるために聖なる森へ行き対象NPCからクエを受け。

7_20100513201224.png

報告のために聖なる森に……あれ、報告マークが出ていない。

6_20100513201224.png



最新記事