鮮血・範囲。

復帰してエリアを見ていると単体狩が減り、範囲狩が主体になっている様子。
そこでクランのサブの子らで行ってきました。

面子は、るぅ・犬(パラ)、猫さん・のんちゃん(Wiz)、ヴァニさん・べるるん(プロフ)
MTはるぅ。道覚えがてら犬は後ろからついてくだけ。いや、戦闘符一応張った。

2_20100429133008.png

1_20100429133008.png

そう。
11sで売りに出され、のんちゃんに購入された。

没。

1_20100429010158.png

まとめ用の。(2)

1_20100427222430.png

半年間のビフォアアフター。

完成間近まできて。

1_20100425133226.png

じゃがいもどこいった。

はるか昔の。

7_20090412015526.jpg
9_20090412015526.jpg

1年前くらいのSS。
シレ。今どうしてんだろうか。

スイス下書き。

1_20100424014409.png

顔をアニメ塗り用に描くときは資料を5分くらいじーっと眺めて一気に。

・前髪の分け目、向きはどっちか。後ろ髪の長さはどれくらいか。
・眉の方向、形はどうなっているか。
・目じりはあがっているかさがっているか。

目安でとりあえず描いてしまうので、基本はいつも修正。

薄桜鬼。

1_20100503235138.png

すごく楽しく描かせていただきました(*´人`*)

沖田・斎藤塗り。

1_20100420225419.png

PS3で出るんです。もち買います(*´人`*)

PS2で出たときはPS2本体がなくてできず。
大画面でやる勇気が。

新八塗り。

10_20100420002222.png

新八が攻略対象でないことに気づいた瞬間のへこみよう。

塗り。

10_20100419224940.png

アニメ塗り。
影はいつもの赤・紫ではなく黄色。

マネキンフォー。

aa_20091025122842.jpg

画像は基本的に3000*3000。兄ちゃん1枚が大体上(クリック時)のサイズ。
今回は絵柄にあわせて影は左上部分の"青~紫"、ハイライトは"茶色と黒(青)"。

今回はデート服風に悪友子分。
※修正UP。

asobi_20100418170143.png

asobi11.png



久しぶりのIN。

1_20100414232100.png

Win7の罠にまんまと。

rihi2.png
rihirihi.png

ちゃんと冷まさないと本当に火傷します。
犬は3日間。舌が痛かったです。痛かった。


Win7に関して。

デスクトップアイコン・壁紙

XP(Pro)からWin7(Ultimate) に入れ替えました。

1_20100411233044.jpg

ShotoShop6.0がWinz7に対応していないため仮想OSにXPをいれてあります。
[ 続きを読む ]

セーブ画面。

相変わらずチマチマと進めています。
毎回1個進んでは3個くらいつまづいての繰り返しで……けれどうまく動いたときは本当に嬉しい限り。
TJS式についてはまだまだ不明なことが多すぎてつまづきっぱなしです。

1_20100404185237.png
2_20100404185237.png


さて、今回はセーブ画面で"セーブを繰り返すごとに色が濃くなる"。
という意味の分からない現象について。

ただ元の画像がpng形式で透過画像なので"画像が上書き"されている状態だなというのは一目瞭然。
[ 続きを読む ]



最新記事