南イタリア。プッタネスカ。

5_20100227234844.png
11_20100227234809.jpg

トマトソースを使ったレシピで最初はピザの予定でした。
が、やはりアーンをしてもらうのならパスタだろう。パスタだろう。


いつも。

11_20100227141140.jpg

つぶれている2コマ目はこのような感じになっています。

リク分。

2_20100222011341.jpg
本田・王。

(残りは続きから)
[ 続きを読む ]

クロノトリガー。

asobi_20100221221012.jpg

ヌゥとゴンザレスには本当にお世話になりました。

ツン。

a_20100220182808.jpg a_20100221040714.jpg

いいポーズが思い浮かばない時はとりあえず適当に描いてみます。
9割の確立で没。

ポーランド。ミゼリア。

2_20100221225048.jpg
1_20100221224435.jpg

人見知りが激しいという設定ですが。ぜひフェミニストに。ぜひ。
今回はキャラ的にいじりやすかったからか、かなりスムーズにネタが決まりました。


自由奔放すぎて。

po.jpg

どう枠を配置すればいいのか。

マネキンセブン。

クリックで原寸サイズ

影は左上部分の"青・紫"、ハイライトは"茶色系"。
仕上げにオレンジをグラデーションにして加算。

今回は冬仕様でストールやマフラーメイン。
雪も降り、本当に冷え込んできました。ぬっくくして過ごしてくださいね。


途中経過。

b.png
a.png

描いた時期が違うこともあり他キャラに比べて悪友子分チームがえらい寒そう。

一番楽しいのは。

1_20100211233609.jpg
1_20100212014705.jpg

服を着せてる瞬間。

目。簡易版。

aru.jpg

薄い水色をベースに濃い青を乗せます。基本は乗算。
(1)に濃い青を筆やらエアブラシでぼかし。
(2)に瞳孔っぽくチョンチョンて。他に合わせて少し濃い目に乗せます。
最後に加算で薄い水色をスポイトでとって加算を加えて完成。

バストアップ以外は最終的につぶれてしまう場合が多いのでこれくらいでストップ。

ストール。

2_20100204000043.jpg
asobi_20100205003006.jpg


大判のストールもファーストールも好き。
街でそういう男の人を見かけるとついつい「お!」と思う。

リトアニア。ツェペリナイ。


芋餅に似たようなものかと思えば――これがまたなかなかもっちり。
そして、これにてようやくバルト3国が終わりました。一区切り。



パレット(アニメ塗り用)

1_20100203002527.jpg
 乗算用の影色。ピンクメイン。下の濃い方はアカ系統の影を塗るときに使用。
 乗算用の影色。瞳の白い部分の影用です。
 口
 乗算用の影色。こちらは食事シリーズ以外のアニメ塗りで使用。
 よく使う茶系デフォルト
 よく使う青系デフォルト

髪に関してだけは乗算はせずそのまま別の色を乗せています。



最新記事