キュンキュン。

1111_20100130113735.jpg

一番好きなペン入れ。

ゆきんこヒーロー。

息抜き

ペン入れ前の下書き。

バルト3国のラスト。

2_20100122010620.jpg

基本、いつも顔と髪だけは下書きの状態からでもしっかり描いてしまいます。
で、大抵バランス崩して没。

3_20100122010620.jpg
1_20100122010620.jpg

ムナボイ(ゆで卵とバターをあわせたもの)にオリーブオイルと粉チーズ。キュン。
硬いものなのかと思えばなんともしっとりとした不思議な食感でした。


前髪。

11_20100121003140.jpg

をいじくればええんちゃうの、と思った。

右上。「そうか、前髪が真ん中向きになってないからダメなんだ」
右下。「で、眉より上にしたれば……」

「あれ?」

思うだけにしておけばよかった。

1111_20100121020422.jpg

残り文字入れだけの状態。

ミミティ。

1_20110118221930.png


違和感。

11_20100118223147.jpg

は感じれども。
ペン入れの時点で直せばきっと。きっと。

海の家。

11_20100117180900.jpg

丁度半年前くらい。
初めて描いたヘタリアイラストがこれ。

ラトビア。プートラ。

2_20100117173737.jpg
1_20100117173737.jpg

ひき肉入りの場合、牛乳は抜きのほうが日本人には合うようでした。
ライヴィスは"あーん"するよりされるほうに違いない。


MJ4。

1_20100116212634.jpg

会社帰りによくゲーセンでMJ4(公式)をやっています。

よく行くゲーセンっていうのが駅に隣接している細いビル。
1F~3F分かれているところです。

1F=UFOキャッチャー、プリクラ
2F=メダル(競馬ゲ含)・筐体ゲー
3F=音ゲー

1F・3Fは高校生・若いカップルで溢れています。
が。このゲーセンなぜか2Fだけ完全に隔離されている感が漂う。
照明が50%ほど落ち、ゲームの種類上・犬が行く時間上。男性率100%。

物珍しさからか常連組から最近よく声をかけてもらっています。
店内対戦なんて一生やることないと思ってた。

DHG、ドレイズ。

55装備DHG。
とりあえず+5にしたいとおっしゃるほふが3回連続+4にすらできない始末。

代わりに精錬。

1_20100113220511.jpg

ほふ:よしそのままの勢いで+6に。

2_20100113220510.jpg


任せる → アーッ
目に見えて分かる結果。

続きはドレイズガンについて。
[ 続きを読む ]

少し昔のこと。

12_20100117175843.jpg
4_20090330003502.png

エレン(正宗)とはRO時代からの付き合い。かれこれ8年。

スゥ>>>>>>>犬。

1_20100111133344.jpg

****ばいいのに。

ミンタカ装備。

母とペア遠古で狼狩。
4_20100111133344.jpg

時刻14時。おなか減った。減った。
そしてLvUPで装備が変わりオレンジ装備へ。

2_20100111133344.jpg
7_20100111133748.jpg

銃職の装備アバのダサさは異常。

ガチCvC。

6_20100111133343.jpg
5_20100111133344.jpg

すんごい見守られてる感。
そりゃそうだ。組んだPTM全員Lvカンスト。

だがキュンときた。



最新記事