ユリ友。

4_20091230051214.png
5_20091230051214.png

実装まだ?

ダンス実装。

3_20091230051214.png

されたのはずいぶん前。

年末年始。

1_20091230045127.jpg

今回1枚のレイヤーにすべて塗りこんだため手直しがとても面倒。

犬の扱い。

パラ*1、Wiz*1、レン*2、砂*1、プロフ*1。
50D(遠古巨人*属風)狼殲滅。レア(目)狙い。

3_20091224212908.png
2_20091224212908.png

なんたる。
[ 続きを読む ]

クリスマスイラスト下絵。

1_20091223230501.jpg

配置上ではオランダ・中国がいましたが色々な都合上カット。
で、今日東京へ戻りましたがまた明日から出張。

クリスマス? はは、平日やん。

クリスマスイラスト。

新規キャンバス

現在マウスしかないのでほとんど進まず。
1ヶ月くらいオーバーしても心はいつでもクリスマス。

ほめて伸びる子。

犬パラ*1、プロフ*1、レン*2、Wiz*2
50D(衰弱巨人*属風)2F殲滅

2_20091221005926.png
1220-175552.jpg

1PTずつ釣る努力はしている。
結果はいつも連戦。本当、Wiz組には申し訳ない。

2_20091213154406.jpg
1_20091213154406.jpg

もうすぐクリスマスですね。ぜひ作って食べてみてくださいね。
……今年のクリスマスは納会(*´∀`*) 悲しくなんかない! ――ない……。


メシア()

前衛*1、プロフ*1、Wiz*3、砂*1で50D(精霊*属風1-2殲滅)

1_20091213145952.jpg
2_20091213145952.jpg

なかなかにHitしたコメントだった。

使えない。

犬前衛でパラ、レン、Wiz、プロフで50D(遠古*属風)

01.jpg
2_20091209011839.jpg

後衛に漏れたら放置。頑張れ後衛。

3_20091209011838.png

最近マルスにいっても気づけば火力ばかりで回復職がいない。
フレンドリストを見ると……あれ何この回復の皆無さ。

廃人プレイ。

1_20091207000700.jpg

しばらくネトゲにハマっていました。
まじ烈火のないパラに未来はねーわ……。

久しぶりにpixiv覗いて気づいた。
オランダ(阿蘭陀)なるキャラクターが出ていると。

お疲れ様でした。

犬前衛でマルス。パラ*1、レン*2、スナ*2、Wiz*1
回復職なんて実装されてなかった。

3_20091205022530.png
2_20091205022531.png

25分で殲滅。
全員のLvが45超えていればもうちょい早くいける?キュン。

目。

2_20091204015709.jpg

シー君大人Verそのままいけば左っぽいんだけども。
アニメ調にするにはどっちがよさげか。

まずはそう。
寝よう。

ヴィヴィWIS。

11_20091203233610.jpg

ヴィヴィのみならず、色々なところからWisもらってえらいびっくり。
が。ほとんどはやっぱ引退済みで挨拶だけ。

pixivから来ていただいた方もありがとうございました。
まさかpixivでLHやってる子がおるとは考えていませんでした。

なんというか、その。
恥ずかしかった。



最新記事