地雷乙。

1_20091129221151.png

ほとんど野良しかいっとらんので余計ドキドキし・ちゃ・う。

月神とメデュ盾手にいれたら50にしようと思うの(*´人`*)

ガチャ率。

1_20091128043403.png

犬前衛、他後衛組で40D。

今回の幼女ガチャ。ケティと申します。
めちゃめちゃたっけーの。65Mとか半端ない。

鞄の容量。

1_20091123200234.jpg
2_20091123200234.jpg

ミミズ送り込まれたらあれか、食べればいいのか。ないわ。

IN 京都・奈良。

11_20091122004521.jpg

寒い。
ポンチョ1枚は馬鹿。

3連休。

asobi_20091121021055.jpg

ぶらり旅で温泉。ぬっくくなってくる。
急に寒くなったので皆さんも体には十分気をつけてください。

ZzzZzz。

asobi.jpg

寝る子は育つ! という相変わらずの脱線。

びっくりするくらい。

新規キャンバス

ショタ属性がなかった!!!! そんな没シー君。

このまま子供シー君でいくか妄想大人シー君でいくか。
悩んだ。これ打ってる間は悩んだ。
結論といたしましては両方描けばいい。

2_20091117194814.jpg
1_20091117194814.jpg

茹でたり。揚げたり。蒸したり。色々と試した結果。
焼いてケチャップをつけて食べるのが一番"ラシイ"感じでした。鱈はもうおなかいっぱい。



終わらんかったの。

2_20091117003721.jpg11_20091117003516.jpg

レイヤーは上から[文字・線画・全身絵・4コマ・背景]。
[赤・黄・緑・青・黒]全色が入るように背景はいじります。
基本色は赤枠でくくってあるところから。

3コマ目。

新規キャンバス

なんかしっくりこんの。

1から育成。

1110-230514.png

さすがに"にゃんにゃん。"とはできなかったというかすでに取られてた。

数ヶ月ぶりのIN。

1109-231201.png

時の流れは速いんだなと感じた瞬間。


壁育成

11_20091107235623.jpg

……ゴクリ。

脱線。

2_20091107012959.jpg

あれから骨格いじったり目元いじったり髪いじったり。
もう。顔を全消しして描き直し。

そして下はアイス君がトラブってる間にやってたもの。

1_20091107012715.jpg

たまにやりたくもなるけど、1からの育成は辛い。

バックアップ。

aa_20091105235249.jpg

とり忘れてノル君のデータがふっとんだ!

まとめる時に線画から描き直しが必要なのは現4人。
アーサー、アル、ヨンス、ノル。

そしてアイス君(?)没絵。
アニメ調にどうすればいいやら。



最新記事