ようやく。

a_20091031164350.jpg

長らく現実逃避していたマー君。

北欧組を終えると、バルト3国、フェリ、中立兄妹、ロマ・ベル、地中海、セーシェル、ブルガリア、じーさま組、マシューで1周目終わり。
……描き出してもう3ヶ月経つのな。でも、今でもめちゃめちゃ楽しい(*´∀`*)

2周目は現代服+デザート。
菓子系となると――おそらく絵描いとる時間よりも作っとる時間のが長い。

ネトゲ。

11_20091030213641.jpg

Blade&Soul待ち。
くるのはいつのことか。

ツンとおすまし。

111_20091030000157.jpg

それはだーれ。

11_20091029001251.jpg

消失でも再会でも。
今回のサイズも3000*3000。クリックで原寸大。


500円。

a_20091027214942.jpg

横顔。リアルに描こうとするとえらい失敗する。

結論。豚マンが食いたい。中華街行くべや!(*´人`*)

ここまで。

今までの経緯を、ということですので下記に記載。

a_20091027001733.jpg

もともとイラストなん描いたことはなくて一番最初に描いたのがこれ。4月20日。

2_20091027001733.jpg

はじめて全部塗る。5月1日。

111_20091027002742.jpg

さらにこっから色々サイト見てみようみまねで塗って5月20日。

11_20091027002353.jpg

そいでもってアニメ塗りをしだしたのがこの頃。8月。
初めて乗算を使った。すごい進歩。

1111_20091027003120.jpg

09年10月下旬。
加算やスクリーンを使い始めた頃。SAI筆をはじめて使用。

2_20100411235032.jpg

10年2月。

1_20110115025857.jpg

11年1月。
去年に比べれば線が細く。それくらい。




Z軸。

ああ

マー君描く前にえらい脱線。

会社の同僚と久しぶりにフランス料理食いにいってきました。
エスカルゴ。

範囲狩用の星友。

11_20090528003159.jpg
8_20090530223520.jpg

キュンとくる瞬間。

2_20090602131918.jpg

先日ヴィヴィからWisがきた。
驚いた。

ツン。

7_20090608173630.jpg

40D属風の出口前。

扱い。

1.gif
2.gif

鯖 = ラグ = 許容量が無い・処理が遅い = 犬
なるほど! 馬鹿野郎!

この3人で遊んだ頃も楽しかった。

マイナスイオン。

1_20091023220518.jpg

おやすみなさい。

aa_20091023005007.jpg

「なあ……、俺らなんでこんな時間にチキンラーメンなんて食ってんだろうな……」
お前がヘボいデザインばっかり出すからだ、なんて言えなかった。

マシューED。

aa_20091021003217.jpg

111_20091021003218.jpg

花パン:ナタ「あんたいたの?-完-」これでいいんじゃねwwww
わんこ:それだwwwwwwwwww

むしろこのためだけに作ろうと思う。
ゲーム製作にあたりシナリオ手伝ってやるよ!、という勇者はpixiv内でメッセージを(*´人`*)

デン。

aaa_20091019224232.jpg

構図的にブーツが見えない。すっごくバランスおかしい。
けど無理にブーツ見せるともっとおかしい。

没にするかどうか迷うところ。
いや、没。



最新記事