aaa_20090930232135.jpg
1_20090930232136.jpg

初めてこれを飲んだ時は水が少なすぎて本当に…本当に…(*´人`*)
飲みやすいからといって飲みすぎにはご注意下さい。


断念。


元データがふっとんだ。
レイド組むしかない。

ロシア・ベラルーシ。

aaa_20090928231848.jpg

23時に滝川クリステルがいなくなってもうどうしていいか分からない。

a34.jpg
34_20090927191022.jpg

ずいぶんと間が開きましたがようやくロシアです。
ビーフストロガノフをはじめて作った時のあのすさまじい色を忘れない。

楽しい。

aaa_20090916004145.jpg

描いては比べて、描いては比べて…面倒だけど楽しい作業(*´人`*)
ああ、どうりで進まないわけだ! 死にたい。

シナティ。放送延期。

34.jpg

正直すまんかった。だが後悔はしていない。


台湾。豆花。

aaaa.jpg
33_20090913144110.jpg

家だとレンジでしか作ってなかったんですが、蒸し器でやるとやっぱり違う。
ぜひ、ジンジャーシロップをかけて召し上がってください。


引越し作業。

asobia.jpg


相変わらず。

a_20090911010708.jpg


明日(正確には今日)金曜日。
引きこもってチンクルをやりつくそうと思っていた矢先に上司からメール。

"明日、呑みだから。あけておいてね"

チンクル…orz

男の誘い方。

5_20090611143838.jpg

もちろんこの後、皆で仲良く遊んだ。仲良く。

一瞬だけ。

5_20090608172820.jpg
6_20090608172820.jpg

単に右目堀の手伝いなわけだ。
分け前? 分け前?

初デッカー。

3_20090602131918.jpg

4_20090602131918.jpg

シュリとトワに会いたい。

レベルが上がって。

1_20090528002315.jpg

リストが真っ赤だった。

2_20090528002315.jpg
3_20090528002315.jpg

ギブミーマネー!

カナダカナダカナダ。

aa.jpg

あれ、何の話。

チンクル。

新規キャンバス"いろづきチンクル"プレイ中です。
半端ない。何この親父半端ない。

さて、以前放置していたものを発見。
途中でデータが吹っ飛んでそのままで。
久しぶりに引っ張り出して書き出し。

いまさらだけども。
色塗りの必要なかったんじゃ。

―――…遅い。何もかもが遅い orz

リクを見ると、アメリカ率が少し高いなあと感じますが個人的にはカナダが好き。ちょー好き(*´人`*)
描くこと滅多にないけど。



最新記事