ネットゲーム歴。2。

その後。

ちぃ、エレンがいなくなりソロでクランを放浪することに。
その中で一番親しくなったのが「セイ」。
はじめて、相方ともなったレンジャー。



……だったはず。



日々草ばかりで、本当に楽しく遊ばせてもらった。
そして、やはりのヴィヴィ。

名称未設定-2
安定。

ここでのクランは長く。


日々。


馬鹿ばかり。

ネットゲーム歴。1。

ルーセントハート。
支援職。わんわん。




「エレン」とペアで野良専、その後「ヴィヴィ」「ちぃ」「シレ」とフレに。
初期はこの5人で遊ぶことが圧倒的に多かった。

ヴィヴィは5人の中では圧倒的にLvが低く。
入場制限に引っかかることもしばしば。



シレは完全に保護者。
あれやこれやと、リアルの話もたくさんした。



エレンとちぃは非常に息があっていて。



何度「!」で怒鳴ったか覚えていないほど。

以下、載せられなかったあの頃のSS。

出口前に鬼湧きして。
ヴィヴィが1発食らっているのが見えた。
が。おいてく。


クロムナイツと呼ばれる騎乗ペット。
これがまた、ひどくごつく。ドスドスと音を立てて走ってくる。


5人でクランをあちこち放浪して、楽しかった。

ニデア。

のんちゃんに戦友スキルを使ってもらいカンスト組とニデアへ。
Wiz*3、ビショ1、プロフ1、餌パラ1。

1_20100530143919.png

1匹にタゲられるともう花畑が見える。
今回のアプデ。びっくりするほど不評。人残るのこれ。

少なくとも。
付き合いでもない限りもうラビ行く気はない。
[ 続きを読む ]

本日のときめきポイント。

クラ青クッキー落とし係の犬です、こんばんわ。
パラほしいもん無さすぎだろうと。

さて、クラでは合間合間に結構な待ち時間が発生。その間はクラチャ。
村さんの言い方はツボにくる。

3_20100523110623.png
4_20100523110623.png

"パシリ"、"なりたいのかい"ってあたりにもうとめきを感じざるをえなかった。

5_20100523110622.png

で、最終的に"がんばって"。
そりゃもう。この会話の流れからしてときめかずにいられまいて。

孫にも。

1_20100523110623.png
2_20100523110623.png

ごめん、ばっちゃごめん。

続☆。

1_20100520114839.png
2_20100520120119.png

そら君、前衛やりながら銃扱うなんて地雷行為できない。

フレ削除。

1_20100518190232.png

仕方ない。

残念。

4_20100518190231.png

【現在地情報】
ヴァニさん:カンスト毎日クエ。
犬:アンティカ。

☆。

2_20100518190232.png
3_20100518190231.png

♂レンジャーをください。

クライシス準備その2。

リシュさん:わんこ、PT入ってんの?

今思えばなんでPTが必要だったんだろうって考えるけど。
忠実な犬なので素直にリシュさんのPTに加入。

数秒後。
11_20100513201246.png
そこはLv71クライシスだった。

12_20100513201246.png
[ 続きを読む ]

クライシス準備その1。

10_20100513201246.png
9_20100513201246.png

こいつう。

防御の腕輪。

Lv55で受けられる54装備"防御の腕輪"。
Lv50から全くクエをしていなくて久しぶりのクエスト。

5_20100513201224.png

受けるために聖なる森へ行き対象NPCからクエを受け。

7_20100513201224.png

報告のために聖なる森に……あれ、報告マークが出ていない。

6_20100513201224.png

豹。

3_20100513201225.png
4_20100513201224.png

選んだ道に迷いはなかった。

速達2。

出しても出しても次の日には何かしらのアイテムで埋まってる速達。

ようやく粉もまとめ終えてクラン倉庫へ。
鉄が1個ずつ計10個あったのも騒音にして有効活用。
入ってた石ころも捨てていいか分からずとりあえず持っている。

で。

のんちゃんが。魔法布がいっぱいあるって言った。

11_20100506020419.png

いったんは断ったフレ申請を受けた結果が。

4_20100506020407.png
10_20100506020419.png

これ。
なにこの統一の無い速達。

5_20100506020407.png

はは、友達の定義が広すぎて困る。

鮮血尖塔PL。

ご主人(のんちゃん)に連れられ鮮血尖塔*2周。

1_20100506020407.png
2_20100506020407.png

そうか、これが信頼関係。違うがな。



最新記事