取捨

ニコニコ動画、pixivの課金契約を解除。
代わり、というのではないけれどNBAリーグパスを契約。

1_20170521153852e6e.jpg 
適当な動画めぐりをしていた中でステフィン・カリーという選手のプレイをきっかけに興味を持ちwiki編集をしながらサブモニタで、と思っいたのに毎回手が止まってしまう

ラストランカー

プレイ時間は30時間ほど


一言でいうのならすごく普通のRPG

クールな主人公が熱い展開に巻き込まれていく、といった王道ストーリー
久しぶりに一気にやりこみました

ハース、ユーリ、タイロンが好き
ハースも、タイロンさんも最初すごい嫌な人だと思ってた…

一時

C領域のデータ全て削除してきました、リカバリ
騙し騙しでレジストリに手を加えていたのですが…もう面倒で

原因ははっきりしていて作っていたアプリの作成用ツール(との相性)
一度組んだものだからある程度は覚えているとはいえ
UIを1からまた

DNのwikiデータと絵ももちろんすべて削除

Magicka

Steamを覗きに行くとハロウィンセールが始まっていた
気になっていたMagicka(Magicka Collection)が80%OFFになっており、早速購入

mgi.jpg
日本語化していざ

…と思ったところでヴァンとやるため帰宅まで保留
お預けをくらっている気分

メリークリスマス。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
チャンネル内では随時SSを撮りインしていない輩を洗い出しています。
[ 続きを読む ]

ライン。

注:DNとは関係のない話題。

先日のあれから。離れない。

ヴェサ。

0_20131029195348553.jpg

彼方。

1_20131029195349ed6.jpg

きのこのっこーのこげんきのこ。
えりーんぎまいたけぶな。
( ・´ー・`)

NDS。ラジアントヒストリア。

51LigUvOuhL__AA300_.jpg
ラジアントヒストリア

アトラスによるニンテンドーDS専用ソフト「ラジアントヒストリア」
死亡フラグを回避する、といううたい文句のRPG。

まさか、オフゲに走る日がこようとは。

サバス。

1_20110104010501.png

まさか派生返しがあるとは思わなんだ。

黒い。

2_20101229005645.png

1分後。

1_20101229005518.png

いちご……。

マルボロ。

http://marlborolululululu.blog100.fc2.com/

1_20100826224852.png

どちらもちゅうにびょうでいいんじゃなかろうか。

にゃっにゃっ。

http://guruinu2848.blog7.fc2.com/

1_20100822170042.png

3_20100822170042.png

なるほどこれが晒しというものか。
追記。彼はポジティブシンキングでした。

週末は合コン。

宅配業者の事務やってるKさんっていう人がいるんです。
中肉中背、眼鏡かけてて、笑顔の素敵な……そう、少し前のビビる大木みたいな。
いつもお菓子をくれて、最近ようやく会話できるようになりました。
「犬ちゃん今日も元気で可愛いねえ」と優しい笑顔。
今ではお菓子をもらわなくても、ほんの少し話せるだけでドキドキします。

決してお菓子が目当てではない。
今日はミルク飴もらいました。食べました。

その宅配業者の方々と合コンすることとなり。

3_20100818002103.png

ヴァニさん分かっています。そう、皆まで言わずとも。
全部出し切るにはこれしかありません。

2_20100818002104.png

途中で気づきました。
もしかしたらこの人たちは王様ゲームを知らなかったのかもしれません。
1から優しく教えてあげるべきだったと思います。

1_20100818002104.png

なるほどイモト。

1年。

1yy.png
2yy.png

まさか1年もイラストを描き続ける事ができるとは思っていませんでした。

狭い。

現在ネトゲとは関係なく社でスカ登録している人がいます。
とはいえ、会社でもネトゲをプレイしている人もいるわけで。

木村君。通称キム兄から突然のスカメッセ。
普段そんなに絡まないのになあ、と思いながら対応していると…。

2_20100702140550.png
3_20100702140550.png

RO時代の結婚相手。修正前はMPありがとうございました。

スカ麻雀。

毎日23時からスカ麻雀タイム。
半荘2回くらいで丁度いい時間になる。

1_20100602015840.png
2_20100602015840.png

誘ったのもこっちだし、1回くらいなら仕方ないと半荘1回追加。
というのを最低でも3回繰り返して寝るのはいつも2時。
[ 続きを読む ]



最新記事