NPC化

3_201709031930304d2.jpg

ふふん、俺がどこにいるか分からないでしょう


いや、ペット見えてますし


………


4_20170903193031563.jpg
5_201709031930322b6.jpg

………


ヾ(o´∀`o)ノ


6_20170903193034594.jpg

完全に同化したね!!


馬鹿やってないで行きますよ


らくがき

アイリーン
a_2017082013532594d.jpg

六英雄(-2)
DHKFzk4V0AAADpS.jpg

らくがき

暑いだろうから

あ
槍姉妹

2_201708111502537a4.jpg

動画撮影のため

メインクエストを開始

a_20170618040116ff8.jpg

フィルタメモ:撮影時音量10-10

aaaa_20170618040500b99.jpg



お絵かき

ここ最近はtwitterメインで実況系とジョジョを描いていま(した)

1_201705150110247ba.jpg
1_20170515011906553.jpg  

延々とらくがき 2

ひとらんさんさん4

ひとらんらん4
ひとらんさんさん3

ひとらんらん3
ひとらんらんさん2

ひとらんらん2
ひとらんらんさん

ひとらんらん1
画面

1_20170206005156fb1.jpg

[ 続きを読む ]

手を

バレンタイン9
義理

バレンタイン8
ベルベルさん

バレンタイン7
「す」

バレンタイン6
「」

バレンタイン61
いる?

バレンタイン5
[ 続きを読む ]

moru

新規キャンバス

「トロイアの木馬」

と言えば思い浮かぶのはドイツの考古学者「シュリーマン」
ギリシアの叙事詩、イーリアスに書かれていたトロイア戦争で使用された木馬。
これをきっかけに(後付けかどうかは不明だけど)2つの文明を見つけた。
この人ね、あの年代の50歳を過ぎてから文明を探しに行っちゃうの。
いくら巨万の富があったとはいえ、自分が生きてる間に見つけられるかどうか。

映画のトロイを見て……
これがもし史実に触れた出来事だったとしても、
例え生涯困らない所持金があったとしても
それを探しに行こうだなんて、私だったら思えないわね。苦笑。

塗る

ラスコー

東京の国立科学博物館で開催されている
「世界遺産 ラスコー展 ~クロマニョン人が残した洞窟壁画~」

この科学博物館。
本当に作りや見せ方が楽しくて、東京にいたころは何回も足を運んでいた。

数年前に行った、深海魚の催しもの。
心が躍った。

我々だ、さん。

遊び
HoIもそうだけれど、Civや信長などストラテジーは楽しい。
↓ニンジャ…ニンジャ?



年始


今の塗り

00_20161224224505e21.jpg

影は筆やエアブラシで直接伸ばすこともあるけれど
基本はべったり塗った後にスクリーンレイヤーを重ねて削るやり方

厚塗りをやりたくてよくメイキングを見るけれど
「最後に線画を合わせてなじませる」
レイヤー1枚で塗る上に最後の砦、線画まで結合
逃げ場がないあの手法

尊敬しちゃう(;´人`;)
[ 続きを読む ]

ブルガリア

1_20161224232708faf.jpg_

線画用(SAI)

新規キャンバス
線画のツールを「鉛筆」 → 「筆」に変更
下描きは「鉛筆」を若干いじり0.5^0.7ほどで使用

ルーマニア

a_201612172146581e9.jpg
a_20161218002427916.jpg



最新記事